芋らないでオブジェクト絡んで積極的に塗る代わりにキルが取れないチャージャーが味方に来たら


キレますか?




  • ホコ持ってたりヤグラ乗ったりしてるの
    見てたら負けてもなんとも思わない




    オブジェクト絡むってことは
    ホコ持ちヤグラ乗りエリア付近か相手側の高台陣取り
    だと思ってるんだけどそれでいい?
    アサリはチャー論外として
    ほかのルールでクソチャーに腹立てること多いから
    いっそ自分でチャー枠埋めたいんだけど




    チャージャーは凄腕チャージャーしか認められないよ
    それだけの腕がキミにあるの?




    だからキルそこまで取れないの前提で
    って言ってるじゃねーか!!




    エリアはそれで勝てるけど
    ヤグラホコはどうしてもキル必要になる




    デスしなきゃキレんよ
    ガチは特にそうだけど
    キル数よりもデス数の方が重要
    0デスならキル数少なくても文句言わん
    みんな甘く見てるが
    どんだけ優勢な状況だろうが
    人数が4,2とか3,1とか2人以上
    差がついたらもう手も足も出なくなる




    デス少なきゃ負けても別に怒らんけど
    0キルのチャーとか戦績で見たら
    こいつゲームやってて楽しいのかな
    とか苦笑いはすると思う
    結構いるからなそういう奴




    そういうのあんまりいないだろ
    キルをするためにオブジェ無視して
    味方を囮に味方の後ろから撃つのが
    チャーの最善のキル取る方法だ
    だれだってそーする俺もそーする




    チャーだとだいたい
    K/D1.2あればいい方なんだけど
    死ななければ死なないほうがいい?
    2キル1デスとかだと
    サボってる気になるんだけど
    普段はシューターで13キル8デスとか




    チャーで2K1Dはサボってはいないんだろうが
    ハッキリ言って全く役に立ってはいません
    この会話は味方から見て
    お前をどう思うって話であって
    デスが少なきゃ「勝てる」
    と言ってるわけじゃないからな
    多分お前あんまり勝てないと思うよそれだと
    チャーでキルデスレート1,2は正直少ない
    3か4はいくら何でも欲しい
    他の武器より濡れないのを
    わざわざ選んでるんだから




    ド正論でまさにその通りなんだけどさぁ
    味方に攻める気ゼロのクソチャー来たら
    みんな嫌な気持ちになるじゃん?
    それと比べてキルできないけど
    ある程度は仕事できるチャーならどっちがいい
    ってこと聞きたかっただけなんだよ…




    死なないに越したことはないけど
    オブジェクトに絡むってことは
    デス増やすってことだぞ




    ホコとかヤグラは死ぬことわかってても
    無理やり突っ込むことも大事だと思うんだけどな




    やっぱりK/Dよりルールごと
    のカウントのすすめ具合だよな?
    エリアはまぁ殺さないとチャーで行く意味
    ないからどうしようもないけど




    そうじゃない
    カウント進めるためにキルが必要になる
    エリアだけはキル取れなくても勝てる




    これホントに煽りとかじゃないんですけど
    エリアでキル取れないチャーって
    何やっとけばいいんですか?
    ボムラッシュと射線で牽制?




    簡潔に説明するのは難しいが
    基本位置はエリアを塗りながら
    同時にキルを取れる位置取り
    味方ロラブラとイカニンジャ持ちのルート作り
    KOするための抑え方研究
    ボムラの最も効果的な使い方の研究

    チャーコラで平均キル2.9キルレ0.9で勝率7割




    はぇ^~すっごい…味方のキル
    サポートするだけでそこまで勝率上がるのか
    練習してみます!




    頼むから下手くそはチャージャー持つな
    持つくらいならやめてくれ今すぐ




    下手くそが勉強してるところに水挿して
    下手チャーに苛つくとかお前マゾだな




    死なないプレイ(笑)信仰者は
    ガチマの味方に散々文句言ってんのに
    味方が何とかしてくれるまで
    後ろで塗ってんの?w




    そうだよ
    ある程度味方トゥーンになるのは
    ゲームの性質上もう仕方ない
    そりゃ敵4人全員連続で倒して
    自分で全部塗ってホコ持って一人で
    タッチダウンできるならそうすりゃいいが
    お前S+でそんなの出来んの?
    だからある程度自分の役割決めて
    そこを堅持するしかない
    というかそういうゲームだろこれ?




    自分の役割が与えられるのは
    味方と意思疎通できてかつまともに動いてくれる
    対抗戦の話であってそもそもガチマ程度で
    キル取れない奴は維持もサポートも下手なんだよなぁ
    少なくともガチマではキルできる奴が勝てるし
    キル数至上主義で問題ないぞ




    つーか味方はお前の立ち回りに
    イライラしてると思うけどね
    ゲームスピード遅いのでバレバレ
    スローモション乙




    なんか勘違いしてるか知らんけど
    別に俺のプレイが唯一の解法って訳じゃないからな?
    そりゃデス多くてもキル多く取った方がいい
    って考えの人間もいっぱいいるだろうし
    俺の戦いが気に入らないでイラつく奴も
    いるだろうけど それは人それぞれよ
    他人は他人で別に好きな行動取りゃいいよ
    俺は俺で勝手にやらせてもらうからってだけの話
    というか味方の行動を一切阻害できないゲームな以上
    これ以外のプレイ方法なんかねえだろ




    サポをチャージャーでやる意味はいまいちわからん
    同じことするならヴァリアブルのほうが仕事できそう




    キル取れるようになる方が
    多分よっぽど早いな




    上手いチャージャーやバレルはキビキビ動くよね
    芋って勝てるなんてまあそうはない



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    5 件のコメント

  • ちゃんとオブジェクトに絡んでくれるならキル取れなくたって、俺がいるから勝てる。そして勝てるから別にイライラしない。

  • そもそもスクイックリンを使っててS帯で7K/Dの俺は味方が前線で死にまくってすぐ敵こさせるのに腹立つ。
    つまりチャージャーのことばっかり話してるが
    「芋らないでオブジェクト絡んで積極的に塗る代わりにキルが取れないチャージャーが味方に来たら」を
    「前線出てオブジェクト絡んで積極的に塗る代わりにキルが取れないシューター」と考えれば
    スクイックリンで前線はってる俺としてはうれしいな
    チャージャーヤグラ乗れがほぼ強制になって来てて、下手くそでキル取れなくてデスしまくる奴らが前はってスクイックリンの俺がヤグラ乗ってたらすぐ敵が来てヤグラとまるそれなら役目交代してヤグラ乗ってろって話
    そっちの方が確実に勝率上がる
    下手くそなチャージャーはヤグラ乗れよ?(俺がうまいとは言ってない)

  • キルもオブジェクトもどっちもやるんで好きにしろって感じですね
    しいて言うならアサリのゴールは守れ

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