アンチョビットゲームズは改悪?特にホコへの不満が多く前作の爽快感やアツイ攻防がなくなっている模様


誘導されて無視ったけど
あのルートどうなん?




ほぼ刺さらん
中央捨てて1人先行して待ち伏せを
牽制出来てればなんとかだけど
大体先に待ち構えられてるわな




無視でいい
カウントも全然取れないし
そもそもちんたらプロペラ回して乗る
という行動自体時間かかり過ぎて
折角3~4落ち入って人数有利に
なってもリスから戻って来た
相手が余裕で防衛間に合う
普通にさっさと正面から
前線上げて進む方でいい




リス近いし落ちても攻め継続出来ない…
チョウザメ左みたいなもんか
ありがとう




アンチョビホコで右の移動する
足場から行こうとする馬鹿しね
速く移動できるわけでもなく、
敵は壁上から攻撃できて足場狭くて
逃げ場も無い絶望のルートだろ
あそこに何のメリットがあるんだよ




むしろ何のつもりであんなルート
作ったのか開発に聞きたいわ。
一発狙いも難しい明らかな死にルートなのに




裏取りルート



チョウザメ左とかオートロ右
とかそういうの多いよな
早く死なないかな~と思って見てるわ
死んでカウンター止めたら
もう残り2分とかで萎えるのもあるある




アンチョビ1より劣化してねーか
狭いし段差ばっかりだし
気持ちよく動けないんだけども
2のステージこんなんばっかだな




ほんこれ
めっちゃ段差
スーーッてイカで泳げる感じが欲しい




アンチョビは中央が狭くなってるからなw
改悪の中でも最悪クラス




アンチョビ外側広すぎで中央狭すぎだろ



アンチョビの脇の部分いらなくね?
何のためにあんのあれ




誰も来ないからスペシャル稼げる



アンチョビアサリの敵陣進路は
3本欲しかったな




アンチョビクソステやな。
マウントとられたら挽回できんやんけ。
段差多すぎんねん。バカ運営




アンチョビは自陣の坂と段差登ってから
中央ってのがガンガゼ味ある




アンチョビエリアって
チャー最強の糞ステやんけ…
飛び込もうにも飛び出すとこが
狙撃ポイントだから
どうしようもねえなこれ




アンチョビのエリアなんて
エリア取ったら、敵陣攻めて
押さえつけるのが良いに決まってるのに、
何回カモンしても後ろで待機
相手のSPで取り返されてジリ貧、
逆に相手に自陣攻められる
勝ち筋が何でわからないんだろうかね、
猿だからかな?



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