最強のスペシャルインクアーマー!4人持ちなら圧勝確定レベルで強い

20170721kotona07000

インクアーマーって、どうなってるんだろう?
バリアではないのはわかるけど。。。
すぐやられてる。

一定時間一回分の攻撃回避じゃないかな
シューターとかの撃ち合いだとすぐ剥がれて意味ないけど
ローラーとかチャージャーと戦うと
攻撃一回分防げて大分アドバンテージとれる

何食らっても1発でアーマー解除
解除に一瞬だけ時間がかかりその間は無敵

少しわかりにくい。
チャージャーとかブラスターで確殺とったのに、
生きててアーマー!?とかよくある。

インクアーマーはもう少し見た目をわかりやすくして、
はじくようにするとかしないとな

確かにもうちょっと目立つようにしてほしいよな

なんか毎回敵にも味方にもインクアーマー引くようになってきた
無敵ではないけどやっぱ駄目なんだなこういうの入れちゃったら

無敵ないとか言っておきながら
蓋開けて見ればしっかりあったからなぁ
素直に無敵なんて出さなきゃ良かったのに

はいバリアーが出来ないからだいぶ考えられてるだろ
不意討ち対処不可、真っ正面から万歳突撃しても
普通に返り討ちだし

発動ラグあると言っても自ら突っ込む前に
どこからでも味方全体にはいアーマー状態で最強だぞ

それは1の頃から元々運営の想定通りの使い方だし
不意討ちひっくり返せる理不尽さは無いだろ

アーマーは特に何も考えずに使っても出し得なあたりが強い
もちろん考えて使えばもっと強いが

インクアーマーは弱体化されるだろうなあ
これ他のスペシャルと違って強すぎる

インクアーマー強すぎ問題な
バリア特化わかば作ってみたけど
イカ速人速ZAPとはまた違う強さがある

インクアーマーが悪いというより、
他のスペシャルが打開力ないから
相対的にインクアーマーが強く感じるだけでしょ
無敵はやりすぎだけどもうちょい
スペシャルに打開力がほしい

アーマーは強いが他spに使えないの多すぎ
ガチマのカウント早すぎるから
余計打開にも抑えにもアーマーが欲しい

アーマーの何が弱いって塗り機能ゼロだからな
今作はキルより塗りが重要だから特に最終盤は使い所ない

アーマー強いだろ
無敵で動けるって時点で塗れるんだよ

正直スシ使うくらいなら
ヒッセンでアーマー連打してる方が強いからな

ヒッセンヒッセンヒッセンzapチームになった
相手視点から見て絶対クソゲーだったと思う

わかば×2ヒッセン×2のチームになったけど
アーマー途切れなくて草生えた 圧勝でした

やっぱアーマーつまらんな
これ本当にテストプレイしたのか
研究員エアプ説あるな
相手全員アーマーで合計20回発動させてたぞ
こんなのどう勝てばいいんだよ

三人バリア持ちなら回転率やばい
全員はやりすぎ

アーマーのおかげで強引に行っても
なんとかなっちゃうんだよなぁ

インクアーマー、若干のカモフラージュ効果もあるから
やらしいんだよな

ほんこれ
見えないからもっと光ったりして欲しい

目が光って場所バレるのは
あんま気にならないのか

俺もそれ気になるけど、
まぁアーマーつけたらインファイトは大体勝てるだろうし
そもそも自分より射程長い相手に
丁寧にクリアリングされたら潜伏なんて出来ないし
案外構わないのかもしれん

味方全員に発動ってのがほんとイカれてるな
イカだけに

アーマーはおすそ分けで良かったな

リーグはアーマーばっかで萎えたわ
ヒッセンが必ずといってもいいほど敵にいるわ

無敵消したのにインクアーマー入れたのもよくわからんわ

ひょっとしてアーマーってノックバックしないのかな?

するよ

今日のヤグラでブラスターの直撃でノックバックを経験した

インクアーマーは一発と聞いていたのに
威力弱い攻撃してたら全然剥がせなくて草

アーマーって確1じゃないんだな
対物1積んで確1なんだな

今作のマキガは対物攻撃力か

ウッソだろ
ギアまで限定させるのかよこのクソスペ

ああ、言い方が悪かった
ZAPの威力だと確1じゃない
ZAPに対物1積んで確1

アーマーについてプラベで簡単に検証した
・耐久値は30
(シャプマ一発で剥げず、イカスフィア遠爆で剥げた)
・剥げた後若干の無敵有り
・アーマー発動後のスリッスダメージはアーマーには
影響せず、直接本体にダメージが行く

30ってマジかよ
スシで三発とか耐えられたりすんのはなんなんだ

残留の無敵時間じゃね

おまたせ。インクアーマー検証してみたよ
細かい事については他の人にまかせるわ

超乙
インクアーマーのHPは、30~32と見て良さそうかね
で、スプシュ3発分…
つまり、解除後に0.25秒ほどの無敵時間ってことかな。

アーマーが2回吸収+剥がされた後の
無敵時間有りで短射程殺し過ぎるんやけど
これは短射程が流行り過ぎることを危惧して
実装された短射程メタSPってことでいいのか

この無敵時間がやっかいなんだよ
なんで無敵時間なんて付けたのかと

インクアーマー強すぎて
結局無敵ゲーになってるの本当に面白い

アーマーゲー過ぎてわらう

アーマーの範囲設定すべきだと思うわ
どこに居てもピカーンはやりすぎ

アーマー持ちがわかばとかモデラーとかならいいんだが
ZAPとか射程伸びたヒッセンとか
普通に強いメインだから溢れかえってるのが悪だわ
96凸にダイオウとシールド付けてた時代と何にも変わらん

アーマー10秒くらいだし
相手が発動したら逃げるほうがいいんかな

打ち合うのは危険すぎるわ
後ろからの奇襲ならいいが

インクアーマーはなぜこれで
ゴーサイン出したのかマジでエアプだな

このゲームインクアーマー
無くした方が楽しいんじゃないですかね

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