チャージャー弱いとか言ってる奴これ見ろよwwwwwwww

20170725fjkafkakf01900

20170725fjkafkakf01800

AからSまでリッターで1敗なんだけどどう?
褒めてくれよな


強い

しゅごい

すげえ
よくあんなゴミサブで使えるな
アメフラシどう?


全部のエリアでやったわけじゃないけど
アメフラシ強SPだと思うわ、今作スリップダメージ入るし
味方もだいぶ楽になるし、 ステがよかった
てのもあるけどね。リッターにトラップは結構好きだよ俺、
トラップ+パスパスで倒せるし


トラップはオーソドックスに近くに置く感じか
俺リッターちょっと触ってスプチャと射程大差なさすぎて
なんだこれは…ってなってたけど頑張ろうかなぁ


トラップは近くに置いといて接近してきた
敵迎撃にも使えるし、自分がほとんど見ない所に
2つ置いて反対側を集中して見ることにも使えるし、
適当にエリアに置いといて塗りにも使えるし
戦略性のでる良いサブだと思うわ。
チャー使うならスプチャよりリッター
をオススメするけどまぁヒッセンの方が強い悲しい


ダメが50以上ならな。。。
ダメ35じゃ突っ込んで来られてオシマイ
二つ置けたり制限時間無くなったけど
トータルで見ると確殺出来ないから弱体してる


今後はチャージャーでネガったり
修正希望したりするの禁止な
お前が下手くそなだけだから
今でも強武器


上手いね君
スシコラだったらもっと早く行けてたと思うよ


何寄生してんだ
ほんと最低だなチャーカス


他人の功績でマウント取るのか…

他人の褌で相撲とって情けなくないの?

戦績の詳細ないとアニサキスにしか見えない

全一であるねくらでもSに落ちそうになる程度なんだから
もう弱いの確定だろw


チャージャーもうちょい強くしてくれませんかね
前作じゃうち抜けてたであろうタイミングで外し、
え、今当たったの?ってタイミングで当たるのはなんなんだこれ


即判定じゃなくて弾速が加味されてる

今作のチャーって何で当たりづらくなってるんです?
・判定が小さくなった
・発射と着弾に時間差がある
この2つで合ってる?


個人の環境あるけど大体それ

じゃあ偏差打ちしないといけないのか、特にX軸は難しいし
ジェッパのZ軸ふわふわが打ち抜けないのも分かるな



当たり判定をずらしたのは死んだ側が避けた
と思っててもデスする理不尽な死に方を無くすためだろうな。
敵が撃った射線上に居ないのに
死んでるってことが良くあったし。
まあそれでチャージャーは死んだ。


くそ武器やん

スプラチャージャー1と2の弾速比較動画
上がってたけど微差で2の方が弾速はやいんじゃねえか
やっぱりただの言い訳だったんだな・・・



当たり判定に弾速が加味されてるから
実際に当たるのは遅くなってる


チャージャーどんだけ酷いのか触ってみたけど、
一番の原因は発射してから相手に届くまでの時差だな


インクアーマーはチャージャーの攻撃一発と
わかばシューターの攻撃一発が
同じ価値にされてしまうのはどう考えてもおかしい
1確とは言わないまでも少なくとも
アーマーはがした上で瀕死状態にするぐらいはしてほしい


チャーはアーマー貫通はあっていいと思うな
前作でもチャーの弾速は文句言われてたし
弾速はっきりあるのは当たり前


チャージャーにアーマー貫通持たせたら
またチャージャーゲーになって文句言うだろ


正直チャージャーは今のままでいいよ
この仕様でも一部強者が使うと手出しできないからな


チャージャー使ってもいいから ヤグラなら乗れよ
乗らないチャージャーとかまじ価値ないから


ヤグラの遥か後ろから後方支援してる
チャージャーみかけて笑えなかったわ


リードされてるのにヤグラの後方射程
ギリギリに芋ってる奴ってルール微塵も理解してないだろ
そこからどうやってヤグラの前方の敵排除すんだよ


1の頃からそうだけど芋チャージャーって
敵ヤグラを食い止めるのが仕事だと思ってるから


一度でいいから見てみたい
チャージャーヤグラに乗るところ


チャージャーも腕前高けりゃ
しっかり塗ってれば撃ってくれるぞ


分かってないだけでチャージャーとかぶっ壊れブキだぞ
あれの本質は射線が”出せること”
デメリットじゃなくて射線をチラつかせて
インク消費せずに敵を誘導できるところだよ
今日も追い込み漁みたいにイカ四匹を
画面ハジに追い込んでやったわw


開戦直後ガンガン当ててればそれも有効だが、
こいつは当てられないチャーだと判断されたら
もう斜線なんて何の意味もないけどな


いや、チャーカスは味方にいらないから
強いとかじゃなくて人として卑怯もんだし


足引っ張ってるやつしかいないからな
スコープ覗いて背中ガラガラとか


チャージャーはチャージャーだけでやればいいのに

動き回ってキルできるスナイパーなら
いいけど味方のケツのほうでずっと撃ってるだけの
チャージャーはまじでいらないな


そこは1と変わらないよなw
さらに相手のチャージャーがガンガン前に
出て抜いてくるタイプだと絶望的すぎる


ライン上げできない
ラインキープのチャージャーはゴミ
ライン上げしてキルされるのは生ゴミ
そもそもキル取れないチャージャーは鼻くそだな
味方突っ込んでやられてんよー
ってチャージャーいるならそれはチャージャーのせいで
数的不利になってることが多いからな


チャージャー使ってるだけで見方から
インクぶっかけられてカモン連打される


皆1からやりたかったことだぞ
なんか2になって許されなくたったとか勘違いしてるみたいだけど


芋チャーが一番ムカつく。
敵なら速攻で殺して味方ならインクぶっかけまくってる。


チャージャー引いた方が負けるっていう
使えないんなら担いでくるなよ…


チャージャーいて勝てると
「うぉ、まじか」ってなる


チャージャーはこの手のゲームにありがちだけど
下手くそが使っても上手すぎる奴が使っても
試合が微妙になるのがね


20170725fjkafkakf02000



絶望だなw

ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。