チャージャーのチャージキープを使いこなせばここまでキルがとれる!

20170729odaidahj03900


新しい要素を使いこなせない化石は置いてかれるだけぞ

すげえなこれ

上手い人が上手いところだけ抜き出しただけだから……
とはいえお見事だな。


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

こんなキルできたら楽しそう

自分が使いこなすとかじゃないから
へたくそなチャージャーに来てほしくないだけ


チャージャー担いできて戦犯かましてる奴
ほんとなんとかして欲しい
弱いのは仕方ないからせめて違う武器にしろまじで


なんでクソチャージャーってその武器使い続けるんだ
負けまくって嫌になるだろ


ブキ愛かね

うまくなろうとでもおもってんじゃねーの
産廃なのにな


今後のアプデでの強化に期待してるんじゃないの
と思ったが、ステージの起伏で産廃と化してる今作では
どう強化すればいいのか見当がつかねえ


撃ち抜いたときの快感

前作でずっと使ってカンストしたけど捨てたよ

チャージャーは射程外から一撃確出来るっていう
めちゃくちゃなアドバンテージあるんだけどね


その確殺が無くなって
射程も近接より僅かばかり射程が長い程度
チャージ時間も延ばされて、挙げ句旬確命中判定がなくなって
距離に応じて偏差射撃しないといけない
アーマーついてる場合、タイマンだとチャージャーを
100%倒せるわけで、本当にゴミ


チャージャーは弾速戻してくれ
射程短くしてもいいから
死ぬほど弱体されてるんだからそのくらいの飴くれ


飴なんかいらん
チャージャーは死滅すればいい
1の時に甘やかし過ぎたせいで
ゴミチャージャー量産した訳だから
本物の玄人だけが持つ事を許される存在でいい


その本物の玄人が投げ出してるんだから
やり過ぎなんだよ


チャージキープがあるだろ

いらん
プレッサーと一緒に削除してくれていい


チャージャーは偏差射撃くらい覚えろよ
って96ガロンさん他大勢がいってました


偏差打ちは当然するけど、
所詮運だよな、あれ。相手の動き一つで変わるんだから。
一発外すことのリスクが高い
チャージャーだからこその不満だろ。


シューターでも偏差撃ちしてるんだからって人いるけど
射程が全然違うからずらす距離も微々たるもんだし、
調整しながら撃てるから
チャージャーの偏差撃ちとはわけが違うしなー


チャージャーの攻撃がインクアーマーで防がれる
とかおかしいだろ チャージャーの1発やぞ。
チャージにどんだけ時間掛かってると思ってるんだ
当てるのもシューターと比べたら簡単なことじゃないのに
その一発が シューターの一発と同価値にされるとか
理不尽すぎやろ 2発目すぐ打てないのにアーマーで
防がれるとかありえん チャージャーはアーマー貫通するべき
それまで俺はスプラトゥーン2をやらないからな


威力も最大チャージでアーマーなしなら即死だし
射程はスプチャでもスシヒッセンの倍以上はあるだろ
確定命中判定なんて甘えたものはある方がおかしいし
チャーだったら相手の射程外から一方的に
アーマー剥がせるから竹を見習って2回当てろ


今作のチャージャーはいくらキルとってても
塗り負けガチだから凄まじいレベルの
うまさじゃないと戦犯にしかなってないな
相手に上手い奴がいて結構抜かれてもなんか勝てる
というか今作はキル武器より塗り武器の方が強い


チャージャー産廃化したっていうケど
やっぱ相手にすると結構プレッシャー辛い


半チャが消えたから上手く回り込んで
距離詰めれば前より全然戦いやすいゾ
距離が遠いならボムなりサブ投げて嫌がらせ


2から勢なんだが半チャって何ぞ

1のチャージャーは攻撃ギア積めば
最大までチャージしなくても相手を1発で倒せたんだよ
だから半チャな
チャージ時間がクッソ短くなるからバンバン撃ってきてた
上手い奴相手だと近づくのも不可能なレベルだった


強いチャージャーが軒並みスコープなのなんでなん?

1はスコープの方がかなり強かったからそのせいじゃない?

チャージキープとかいう要らん機能より
射程が少しでも伸びた方がうまあじだから


射程長いから

やればわかるけど使いやすい。

スコープってチャージキープないのか知らんかった
射程長いのは有利だけど、よく使えるなあと感心するわ
自分がつかってると狙ってるとき横からやられて情けなくなる


チャージャーはうまく扱えないから
使いこなしてる人はすごいと思うけど
やられて一番つまらなんのがチャージャーなんだよな
それ以外にも射程距離長いブキでやられるとつまらんけど
まあ中距離ブキにガタガタいう気はない


ガチマッチ明らかにチャージャー増えてね

上にいくほど増える
使える奴が増えるとは言っていない


実際チャージャー使いってどんだけいるんだろ?
個人的に開幕最低二人は落としてもらえないと
どのルールでも塗り状況きついんだけど
そういう意識とかあるん?


なんで二人なん?
普通に一人落とすだけで有利やん


しれっと自分のノルマも押し付けてて草

チャージャー自体が塗り合い弱いんだから
有利状況にはならん


いや塗りが弱くても0じゃないし
チャージャーがいることで相手が塗りにくくもなる
それに単純な人数有利
完全な有利状況やん


塗り合いできないような塗りはあってないようなもんだから
数的有利っていうのは結局塗り要因を減らすことで
前出やすくしながら索敵する事なのであって
それがチャージャーだけではできない時点で塗りという面で
チャージャー抱えることが一人いないのと同じことになってる


いや仮にチャージャーを塗りに
カウントしなくても人数3対3で同じ
それにチャージャーが見てるなら相手も塗りにくい
それなのにきついって君の実力の問題じゃって話


チャージャー+3人対3人の状況に
開幕持って行ってくれたら普通に有利に決まってるだろ
その後は知らんが


一人落としたら3:3になるけどそれは数的有利ではないやん
数的有利作る事がチャージャー最大の役目なんだから
一人では意味がないっていう話をしてる


別にチャージャーにシューターと
塗り合いして勝てって言ってるわけじゃないのよ?


いや数的優位にはなってるじゃん
君が瞬殺されるからって話?


4対3だろ、算数もできないのか?

塗り要因(前線押し上げ、索敵)の
人数の話をしてるのに何言ってんの…?


チャージャーは塗り要員にも索敵にも
機能してないような言い方だな
仮にチャージャーが0.5人分の塗りしかできなくても
3.5対3で数的有利にはなってるよね?
お前の理論はチャージャーが
全く塗れない場合にしか通用しない


そうだとしてもチャージャーに
見られてるなら相手も動き辛くて有利やん


キルできないウンコが見てるだけとか
スプラトゥーンの試合速度じゃ全く効果ないんよ


今やっても開幕時にキルできないのは当然として
劣勢状況でちまちまキル稼いでるやつしか見ないから
ほとんどボーナス感覚だし…


チャージャーで一番抜きやすいのが初動なんだよ
そこで抜けないやつは雑魚


チャージャー初動有利なのは、
アーマーが確実にないから、殺せれば一撃やし…


チャージャーのわい
開幕3人倒して殺され、ホコ進行具合確認するも、
復活した味方何故かまた全滅させられてるの確認し、
手抜きプレイに移行


4人倒せばいいじゃん

チャージャーのワイ
2人同時に倒せる装填スピードがほしい


チャーなんて開幕すぐ1枚抜けて最低限
スプチャなら前線に合わせてポジション変えつつ
相手の長射程を抑えコンスタントにキリ取りつつ塗りでも
サポートしないといけないしリッターなら2、3発音がしたら
相手のイカの数減ってないと負担になるレベルやぞ
エリアでこの程度だけどホコヤグラはこれに加えて
これらに絡みつつ相手の防衛ポイントの高台を処理するか
自分がカウント取る役にならんといかん
その上弾速の低下に半チャ削除で前に出にくいし
ステージはあんなんでメインターゲットの
バレルダイナモブラスターは数が少ないと来た、
誰がこんなマゾ武器持つかよ


チャージャーは生きてることに何のアドバンテージもないな
塗り返せない、前線も上げられない


わいチャージャーやけど塗っとるぞ。
多分チームの誰よりも塗り意識高い


チャージャーでも塗1000いけるのシランのやろ…

チャージャー弱いって言ったの誰だよ
塗りに専念すれば1000行くじゃねぇか


塗りに専念されてもなあ

チャージャー引いて負けたな
と思ったら相手に2人いて圧勝でした
負けチームの残り二人心底可哀想、
あんなの何もできないやん


味方でも敵でもイラネー存在って事ですね…

エリアにチャージャーでくるやつがまじむかつく
常に高台にいるから人数少なく感じる
せめて一番キル取ってくれるならいいけど
だいたい他の人の半分だからな


ガチエリアにチャージャー持ってくる奴って
なんか宗教上の理由でもあるの?


お前らチャージャー馬鹿にすんなよ

チャージャー最強だぞ
負けても言い訳つく最強武器


介護するより介護される方が
楽しいの気づいただけやで


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