スプラトゥーン2の勝率5割調整ってマジであると思う?大きく連勝したり、連敗したりバランス悪すぎない?

20170802faafa02

マジこれ勝率50%マッチングやな

勝率5割感じてたけど
何をアホなことをって言われると思ってたけど
他にも思ってた奴いたんだな


あるよね
間違いなく負け続けたり
勝ち続けたりしにくい様になってる
初心者配慮なんだろうね多分


自分+、味方3人-、敵全員+とかも良くあるし
そういう時にもきちんと勝ててると飛び級あうるんだろうが


勝率5割調整、
みんな感じてるみたいでちょっと安心したわ


俺は無いと思うよ
そんなシステム作っても何もメリット無いやん
勝ち負けでスコアリングして
同じぐらいの集めるだけで十分だもの


5割調整って言うか、
マッチングシステムが上手く機能してれば
勝率はほぼ5割になるのが当たり前なんだけと。
6割り当て7割勝てるようならウデマエ上がるから


これ
こういうゲームには必ず5割がーとか言う奴でてくるけど
5割付近になるのが当然だし


5割の仕方に問題が有るから文句出てんだよ

仕方とやらがおまえの妄想に決まってんだろ
ってことよ


露骨過ぎてノックアウトばかりでつまらんいう話だよなw
なーにが確率は収束するキリッだよ


10連勝くらいした後に連敗始まると
調整キターって思うよね


5割かは知らんがマッチング調整は
絶対あるからエアプは口を慎め


勝率五割と言うか
調子いいやつは調子悪い奴と組まされるのは当たり前だろ
調子悪い奴が調子悪い奴と組まされたら懲罰すぎるし
完全にランダムにしたら
調整でいいやつを引く味方ガチャにしかならん
自分でゲーム作るとしてもそうするだろ
あるのは間違いないが 文句いうところではないな


調子悪いやつ8人集めてきて
組ませりゃ半分は勝てるやろ
それを調子いいやつ連れてきて
調子悪いのと組ませて平均的な強さのチームとして
戦わせる仕組みだから悲鳴が上がってるんじゃないの
マッチング時間が長くなるからこの仕様なんだろうけどさ


マッチング短くした結果
速攻で終わる試合ばかりになってたら意味ないわな


負けた言い訳を味方に求め、
あいつがいなきゃ勝てた、までならまぁ人間だから仕方ない。
が、どー見ても確率の意味さえ分からずに
「システムがクソ」とか言ってるのを見ると
「ボクチャン甘やかしてくれないと勝てないプギー」
とか言ってるも同然で本当に見苦しいから止めて欲しい


勝率50%が本当かどうかはともかく
マッチングが恣意的なのは間違いない
20170802faafa02

勝率5割になるように設定されているのはまぁ良いのだよね
勝率が低いやつって低いなりの理由があって
そんな奴等と組まされるのは勘弁して欲しいなとは思う
連敗続いちゃうとかなりあったまるし現状のブキバランスと
ステージ構成だと不満がシステムにも向くわな


雑魚目線でも敵全員自分より強いんだから
ボコボコにされるだけでおもんないわ。
調子いい味方が殲滅してくれるかどうかの運ゲーや


弱い人強い人でチーム組ませるのが本当なら
結局強い人におんぶだっこで
上達せず弱い人にとっても為にならないな


調子いい人達はその人同士で
悪い人は悪い人同士で
こっちの方がいいでしょ
結局その中でも下手な人を引くか引かないか
になっちゃうけど現状よりは確実に良い
マッチングもう少し遅くていいから
いろいろ調整して欲しいわ


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