スプラトゥーン2で傘祭り!パラシェルターは強い?弱い?評価は二分化!うまい人じゃないとキル性能は相当低そう

201708090tyakuc37

傘だらけで草

傘よえーな
早速戦犯になった


傘弱ええええ

傘つええええええええ!!!!

傘つええええええええええええええええ

傘弱すぎていらねwww

傘開くだけでインク消費してるんですが・・・

パラシェルター閉じた状態で
持ってるの可愛いな


ナワバリいったら俺のチーム四人傘ワロタ

6人傘で草
パージしない方が強くないこれ?


8人全員で草

8人とも傘とかwww
おまえらばっかじゃねーの?あぁん?おぉん?


パラシェルター使う気だったけど
傘だらけじゃねーかw


傘トゥーンwwww

傘と傘ぶつかったら消えちゃうのがシュールだ

カサトゥーンで負けてきたwwwww

傘祭り楽しいw

アメフラシ合戦になっとる

メインあんま強くなさそうだけど
アメフラシしまくれそうなのは強いかも


傘とスプリンクラーと雨だけばら撒くだけの
地雷がしばらく現れる


あんま言われんけどアメフラシ糞強いから
前にぶん投げてくれるだけでええわ
特にエリア


パラシェルター、めちゃくちゃ塗れるな

シェルターの塗り性能以外に高い
しかもアメフラシ中ならほぼ一撃やん
これヤバくね?


あ・・・アメフラシ170で使えるんだ

傘つええわこれ

スペ増詰んでアメフラシマシーンになるか

傘ジェッパ落としやすい

傘でヤグラ上の味方守りまくってたら
スゲーナイスされて草


ヤグラ傘ガードすんのたのしいいいいいいい!!

かさで防御、その後カウンターの一撃が
結構くせになりそうw


正直傘クッソ弱いけどね

傘の評価二極化してて笑うわ
俺は弱いと思うがガードが結構硬かったぐらいだわ


クッソ弱いし明日には誰も使ってないだろうな

今のところ追加武器じゃ1番強くね
正直ボム系が欲しい


思ったよりは強かった

ヤグラの傘強い
ガードされた場合、撃ち続ければ破壊できるの?


破壊できる
対物乗るのかなあこれ


チャージャーなら一発で破れるぞ

塗りが凄い
1のパブロ解禁日を思い出す


アメが多いからニンジャにはきつい

火力面は普通に強いけどインクが

インク消費きつすぎ
これは駄目そう


メイン効率必須なんか?

効率系積めば使えるかな

インク効率積めば普通にアメフラシでの
回復で追いつくから強いわこれ
90の距離も以外と長いしアメフラシ下ならほぼ確1だし
めちゃくちゃクイボほしーわこの武器


ナワバリ傘ばっかw
負けた時のポーズかわいい


勝ちモーションワロタwww

はんなりイカちゃん可愛い

勝利ポーズ可愛すぎんよ~

これクソ弱いね
スシが確三取れる距離で確三
スシが確四のところで確五になるくらい距離減衰が強い
塗り射程はスシと全く同じ


傘強いって言ってるやつは
ウデマエめっちゃ低いところで戦ってそう


傘が多いほうが負ける(真理)

全員傘のナワバリは面白いけど
強いとは全く思わない


マップによっては押し込みたい時に
つかえるかもしれんけどなあ


タイマンで戦う武器じゃないだろこれ
なんのための傘だよ


傘メインまったく使えないって感じじゃなさそうだから
アメフラシ製造機になったら強いんじゃないの
エリアとかクッソうざいぞアレ


塗りは強いな
でもガチで使うにはせめて
傘飛ばしの威力を50にしてほしかった


確4はつらいな
ショットガンみたいな使用感にしてほしかった


ショットガンだぞこれ
近距離だと90でる


ちっちかづけば確ニだから・・・
(スシやヒッセンより射程短い)


開け



これ短射程のブキに対してだと強くね?
射程がスシ並みにそこそこあって、
アメフラシが絡めば至近距離でほぼ一撃
ヒッセンメタれる性能かもしれん


ヒッセンさんに傘ガードするも
撃ち返すタイミングが一切なくてワロタ


対面能力はゴミだからアメフラシする機械になるしか
この武器の生き延びる道ないね


傘うざいだけ

雨がウザすぎる

傘、強い弱いよりも面白い

傘ガチに持っていく勇気がない

傘ガチもってって戦犯しまくってるぜ

ガチマ、傘の多いほうが
負けるゲームになっててワロタ
すまんな


傘でガチ6連敗
楽しいなこの武器


傘ヤグラ面白すぎて草

今傘つかわないでいつ使うんだよwwwww

傘トゥーンが楽しめるのは今だけだぞ

ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。