スシコラよりヒッセンのほうが強いということを絵にした結果wwwwwwwwwwwww

20170820hisen0001

ひっせんんんんんんんん

バケツほんまクソ

スシカス冷えてるか~?

ヒッセンのヤバさ総合的に見ないと分からんよ
ブキごとに得意苦手の相性があっていいはずなのに
ヒッセンだけ総合で考えるとやばいくらい強い


まず平面でスシと互角できる射程と威力
ローラー筆の短距離殺すマン
高低差のある場所で無類の強さ
(スプラ2の全ステージに合ってる
凶悪なインクアーマー
不意打ちで複数のイカを処理できる範囲


これ

ヒッセン強すぎるというか
ヒッセン有利の状況多すぎるわ


ヒッセンは左右の尿漏れの
威力がどう考えてもおかしい


ここがおかしいヒッセン
・ステージの多くで短~中射程しか
息してない中その全てを食える射程
・スリップダメージが大きい今作で
メインサブ共にイカれた塗り範囲
・上記の射程と塗り範囲から繰り出される2確
・ぶっ壊れスペシャルインクアーマー持ち
・インクアーマーの無敵時間を
クイコン、メイン共に無視して攻撃できる
・起伏の激しいステージが多い事による
バケツの特性の実質的強化
・ヒッセンをメタるはずの長射程が軒並み空気


アーマー無くてもヒッセンヤバすぎだろ
敵を視界に入れてR2押すだけで倒せるやんけ
塗りも圧倒的


アーマーじゃねえんだよ、
クイボヒット+ヒッセンカス当たり
=致命傷どころか死んでる、だからな
しかも次弾も高速で撃てる上に範囲激広
メインそのものが狂ってるってほんと


ヒッセンは射程が相対強化
+天敵のチャージャー死滅
+クイボアーマーとかいう強構成だからヤバイ
スシ他中射程シューターが射程伸ばすか
ヒッセンの射程下方修正して
減衰入れてやっと並とかじゃないの


ヒッセン使ってみたら強すぎて引いたわ
こんなんが最強ってつまらなすぎてダメだろ


ここまで無双できると
ヒッセン使った人はもう他の武器戻れないだろw
勝ってなんぼだからさ
連敗するより勝てる武器もって
連勝した方が気持ちいい


ローラーに拘ってBとAうろうろしてたけど
ヒッセンにしたらSにすんなり行けたからな
やはり環境に合わせて使う武器
決めたほうがいいに決まってるわ


サブ効率ガン積みしたヒッセン
楽しいンゴおおおおおおおおおおおお


エリアのヒッセン強すぎワロッツァwwww
高台ヒッセンさいつよ


わかばからヒッセンに変えたら
一気に勝率上がった、なんか負けた気がする


ヒッセン×3ホクサイっていう脳筋みたいなチームになったわ
てか8人中5人ヒッセンって終わってるなこのゲーム


ヤグラだとほんとに酷いからなぁ
ノヴァネオチンパンと何も変わらんどころかひどくなっとる


ヒッセン使うと分かるがIQが20下がる

みんなヒッセン面に堕ちていく
ヒッセン面のとばりに覆われてる


ラピブラデュアルはじめ長射程そこそこ増えて来たから
ヒッセン前ほど勢いないぞ


などとヒッセン使いが供述しており...

3way全て60ダメはおかしい
ufGNvsp

ヒッセンは20連射出来るのが割とチートな気がしてきた
とりあえず12ぐらいに落とそか


これを20発撃たせてブラスターを10発にする公式

ジャンプ撃ちでブレッブレになったブラスターが
10発にされたのにあまりにもバランスおかしいよな


バケツが下に強い←わかる
上にも強い←?????


正解は「高低差に強い」

ヒッセンってちょっと使ってればこれ強すぎない?
って気づくとおもうんだけど
何で開発の人たちは数十人とかで
プレイして調整してるはずなのに
こんなことになっちゃうの???


たぶんヒッセンのこの強さは
今の狭いステージだから発揮されてるんであって
まだ出てない広いステージだとそこまでじゃなかったから
開発も直さなかったんじゃないかな


アプデの武器調整どうするんだよ
ヒッセン弱くするのか?
ヒッセンも別にスシが弱くなったから
強く見えるだけで強いとは思えないんだけど
1に持っていったらボコられる未来しか見えない


他武器を強くすべきだわな

ヒッセンは広く平坦なステージが
追加されたら、それ程活躍できないでしょ。


これヒッセンに修正来るとしたら
やっぱり射程の長さが問題だよな
横幅は武器の性質上良いとして、縦はアカンわ
アーマーに修正来るとしたら、
ヒッセンだけの問題ではないしな


ヒッセン前への射程長すぎるよな
ここまでくるんかってなるとき結構ある


距離で威力減衰でいいのでは
塗りが強いのは良いけど
カスっても2確なのはおかしい


ヒッセンのメイン性能自体は
1と変わってないから素直にプライムとか
周りの射程伸ばせば勝手に殲滅されるやろ


弱体はやりすぎたらいかんけど
ヒッセンの減衰0は頭おかしい
ローラーの減衰を0にするか
バケツ系の減衰をローラー並みにしろ


他のブキの感覚で近寄るとマジで死ぬよな

傘があれだけ派手に減衰してるのに
ヒッセンの減衰なしはさすがに頭おかしいとしか思えない
しかもあの分かれてる部分もだから尚更な


何かすげー理不尽な強さあったけど、それか

ちなみに
ヒッセン カス当て 60ダメ
カサ カス当て 10ダメ

なんかのギャグかな?

ちなみに
ヒッセン 直撃 60
カサ 直撃 90


傘使って改めてヒッセンの壊れっぷりに気づくわ

ヒッセンはマジで誰でも
ヒッセン対策してない相手には勝てる


マジでなんでクイボ与えたのかわからん

開発はクイボを軽視しすぎなんだよ
バケツクイボで学ばず、それより振りの早い
ヒッセンにクイボ渡すとかアホかて


まだクイボは百歩譲ろう
アーマー…お前まで来るなよ


ヒッセントゥーンは取り敢えず
メインの効率と射程を抑えろ
効率抑えればチートアーマーも発動し辛くなる


ヒッセンをどうにかしても
他のアーマー持ちが強いままだし
アーマー自体に手を加えた方がいい
スプシュの火力じゃなきゃ二発耐えるんだろ?


31ダメ入った後の猶予時間の調整だけで十分だよ
ゼロにするとローラー縦振りなどの
多段ヒットが入っちゃうかもしれないんで
ダメだが、しかし今のはちと長いと思う


クイボの万能ぶりを何とかして欲しい。
あれ一つで塗り、相手への攻撃、足止めを
即座に広範囲で行えるのはやばすぎ。
クイボ持ちの奴って、とりあえずクイボクイボ
潜伏クイボ潜伏クイボクイボだろ。


三又の左右は確3でもいい気がする

三確とかクソ過ぎるな

ヒッセンは連射性能を落とせば終了だろ、
現行はキルタイムが早すぎる


ヒッセンは振りの速さ今の2/3が妥当だな
速さいまのままなら範囲縮小でもいいくらいチート


ヒッセン修正したら
いよいよスシコラしか見なくなるのか
楽しみだな


既にヒッセンよりスシコラの方が見るんだが

相変わらずヒッセンやスシ、スシコラが猛威を振るってるけど
特にヒッセンに頼ると後々困りそうだから使わない


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