ウデマエメーターのOKライン越して3つヒビ入ってしまったら割ってしまった方が早いから割る奴めっちゃいるだろ

20170901bukida07

本当ガチってしょーもねーな

これな
いい加減腕前システムは前作と同じでええやろ
当然リグマではあげられないままで


ヒビ3つ早い段階で入ったら後は徒労になるだけだし

それはない
割れたときのゲージが増えるから可能な限り上げる


割れた時の量が変わるし同じことをされると
延々勝てないから無能の思考


戦犯の真相これだよな

それが分からないで割った方が
得(笑)とか思い込んでるのが複数人いるという恐怖
頭が悪くて戦犯をかますってのはよくある話だが
頭が悪過ぎると戦犯になる理由も
また次元が違ってくるとよく分かる

少なくとも得してるつもりで自分も損をしながら
他人に迷惑かける核地雷プレイヤーが
この世には存在するのです…


えっとな…
長文でイキってるところ悪いんだけど状況による
OKラインすれすれなら割ってしまった方が
精神的にも楽だし大して差は出ない
どうせ昇格できなさそうだからな


だから割れる前に少しでも稼げば
次が少しでも楽になんだぜ?そっちのが気が楽じゃん
今回は捨てて少しでも次楽にしようってした方がさ
何でどうせ諦めてんのに
次のハードル上げる方が気が楽なんだよ?
別に諦めずに昇格目指せとは言ってないんだぜ?
諦めて次楽にするのと諦めて次をキツくするのだったら
どう考えても前者が気楽かつ効率的じゃん?
楽に出来なくてもキツさは変わらんのだしな


効率はお前が正しいんだが
昇格から遠いのに連続で勝つわけ無いし
昇格寸前で割れるとショックだろ?
つまりそういうことだと俺は解釈した


効率が良いというよりは
精神的苦痛と割ったときの差の天秤だろ
一応ガキ向けのゲームだろ
これが戦犯の真相だよ


まぁ精神的なもんは人それぞれだからね
わざと割って損してても得したと妄想出来てれば
本人がハッピーなのは間違いないわけだし
でもそれは間違いなく馬鹿で馬鹿の妄想で
迷惑かけられる周りは溜まったものじゃないのよな


ヒビ割れが同じ状態の人間で
組まされるわけじゃないんだから
それを4人が延々やったら
ずっと勝てないってことだぞ
損得以前に勝負にならないことをわかった方がいい


その馬鹿を全部固めた
マッチングにすれば平和だな
賽の河原みたいに延々割ってくれる


OKラインギリギリで割れるよーなレベルが
そんな余裕かましてんじゃねーよ
そんなんだからOKラインギリギリで割れんだよw


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