【スプラトゥーン2】復活短縮ギア流行で1のゾンビ環境再来!カムバックステジャンも合わせれば即前線復帰で打開も楽々


ゾンビステジャン流行ってるな
復活時間短縮なんてギア必要なかっただろ…





  • ゾンビ増えてんなぁ
    まぁ俺もゾンビなんだけど




    最近、復短とカムバつけてる人多いよね
    余裕で死ねるんだから
    積極的に囮になってくれ




    ゾンビええな
    デス数とんでもないことになってるけど
    スマホ確認されなきゃ
    毎試合2桁キルの英雄だわ




    ゾンビが合うブキ教えーて



    52デコでゾンステしてるわ



    スシ、ホッブラ



    スプシュのゾンビ最近よく見るけど、
    流行ってんの?
    クイボ3連投できるようにするとか、
    イカ速とかヒト速積むのは
    もう時代遅れなのか。。




    甲子園はともかく非公式大会は
    ゾンスシが流行中だからね




    ゾンビスシ強いな
    相手にめっちゃうざいのいるな
    と思ってたけど、結果見たら
    9k13dだったし、対面弱くても仕事できそう



    1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。