ジェットパックってこれ正直だいぶ理不尽じゃない?修正されるまで待てない

201709040fafakd14

しぶきで死ぬから壁にも隠れられないし
ジェットの垂れ流しにも攻撃判定あるから
単射程では近づけないし


ジェットパックはトップクラスに強いw
塗りもできるし制圧力もあるし効果時間も長い


ジェッパ最強やぞ

スパショは外したらさっぱりだけど、
ジェッパは範囲攻撃ぶっぱなしできる
逃げても塗りで追いつめられるのはスパショ以上
しかも飛んで緊急回避と三次元高速機動&索敵付き


ジェッパはスパショの代わりなんだろうけど
スパショと違って塗れるのがデカい


ジェッパ普通に無敵+ボムラぐらいの制圧力あるし
スパショより全然強いやん


ほんこれ
これならスパショのが良かった
8発は多すぎ


ジェットパックの塗りはマジで反則だよなあ

ジェッパあるとガチエリアがつまんねえんだよなぁ

放置するとエリア確保までできるからな
ヤグラホコでは先陣荒らして時間稼ぎ
インチキスペシャルだわ


ジェッパがやばいのは射程だと思う
プレッサーなんてあんなクソ威力なのに
自由に移動できて威力も絶大な上に
射程もあるとか頭おかしい


しかもイカ潜伏で隠れることができて、
イカ忍者もきくというな。終わってる。


ジェットパックが「はいスパショ―」
できるの何も反省してなくて笑う


1→はい無敵ゴリ押しでノックアウト
2→はいジェッパアーマーでノックアウト

ほんとに1から何も学んでないよな
完全に別人が作ったと言われても驚かないくらいに


インクアーマーとジェットパックの2強
って言われるけど ジェットパックでインクアーマーは
狩れるけどインクアーマーで
ジェットパックは狩れないから
実質ジェットパックの1強なんだよね


アーマーは百歩譲って許せるけどジェッパは無理
どうしたら納得の行く調整出来るのかねコレ


ジェットパック強すぎるわ
上方でバランス取ってほしいが
これだけは下方したほうがいい


ジェットパックなんてチャージャーさんが
スパーンと打ち抜いてくれるはずだったのに
おまえらがチャージャーさんばっかりディスるから


ジェッパはロンブラ追加されたら
落ち着くと思うけどな
ダイナモみたいに産廃化されてなければの話だけど


ブラスターで楽勝に落とされるんですが

そもそもジェッパって
単射程は一方的に嬲り殺されるだけなのに
開発はなに考えてるの?


たまに地形把握してないジェッパは
高度足りずに狩れるけど
大抵下がるしか手段ないんだけど


チャクチはジェッパ倒せるんじゃ?
同じ接地面じゃないと無理なんかな


密着しまくってると倒せるけど
普通にシューターで狙う方が楽


密着しないと発動見てから退避間に合う感じかな
噴射口に判定あるのきつすぎるやつだ


ちょっとでも離れられたら倒せずにジェッパの餌食
ってかチャクチするときの飛び上がりを狙われる事も多々ある


ジェットパックの撃てる弾数
あと二発は絶対に減らせ、それか威力少なくしろ
マジで死ぬほど慣性キャンセル使って
弾にもジェットにも当たらないように
逃げ回ってんのに意味わからんくらい
付いてくるし撃ってくるしなんなんだよあれ


ジェッパは着弾で即起爆する
キューバンボムを撃ちまくってる
ようなもんだからなぁ


ジェッパは開始位置に紐をつけて
それがちぎられたら天高く飛んでいって死ぬ
これでいこう


想像したらシュールで草

大気圏にやられた!

紐付いてるってのは面白いかも
離陸地点から離れると高度落ちて、
着陸地点が分かりやすいし


ジェットパックも対物ギアが乗るようにしましゃう
一撃で死ぬぞ!


対「物」ならジェットパック破壊するだけじゃね

一発で良いならそれもあり

ジェッパは今の性能でいいから
確1で殺せるようにして
デメリット無さすぎ


一応チャクチ狩りがデメリットやけどな

性能に対してデメリットが釣り合ってないわ
アーマーはまだ発動してすぐ付かない
ってだけまだ許せる


インク無視して散々暴れまわって
安置に帰っていくわけでデメリットとは言えないな
発動位置悪いやつだけだそれは
深追いすると敵インクど真ん中で死んじゃう
ダイオウの方が可愛いレベル


スぺ減ジェッパとかいう
クソ要素をかき集めたかのような存在
リターンの塊だわアレマジでなんとかしないと
ジェッパは途中で撃墜されたら
ゲージ0になるぐらいしないと


ジェッパはジェットパック側に被弾判定持たせれば
アーマー関係なくなるし、撃墜時に
ジェットパックがホコバリア並に
爆発して相手インクまみれになるとかの
リスクを背負って欲しい
単純に弱体化するよりは
使ってる側も落とす側も楽しめるだろ?


とりあえず発動有利がなくなるのか
時間短くするあたりかと思ってたけど
リスク付けるのも面白そうだな


ジェットパックは爆風範囲が
異様に広い気がする


ジェッパは直でしか当たらないようにすればいい
塗れなくなるしキルできなくなるし一石二鳥だな!
…スペシャルってなんだっけ


スパショみたいに高威力だけど
塗れないってのが理想
塗れるわキル取れるわって
他SP全部食ってるじゃんっていう


まだA-だからかジェットパックの強さがよく分からない
嫌な点があるとしたら撃ち落とそうとして目線を上げるから
他の敵の接近に気付けないのが怖い


それも含めてのジェッパの強さだからね
ボムピ並に塗れるし敵陣無視して動き回れるし
爆風はクソでかいし足元に逃げても
ジェッパのジェットにやられる(笑)しといろいろひどい


ジェッパはボムぶつけたら即死になんねーかな

ジェッパは溜め撃ちしかできなくなるとかだけでも
バランス良くなりそうだけどな


キルと塗りをここまで高次元で
両立したスペシャルは前作にも無いぞ…


S+別ゲーだわ
ジェットパック飛び回ってて
飛べない雑魚の多い方の負け


マッチングで武器みた時点で大体勝敗わかる

リグマで味方3人同時にジェッパ使ったら
相手も3人ジェッパ使ってきやがった
ガンダムバーサスかよ


絵面想像したら笑った

ジェッパトゥーンクソゲだけど
ジェッパ同士でガンダムオンラインしてると
悔しいけどちょっと楽しいんだよなw


楽しそう

ジェットパック同士の空中戦で
直撃当てて倒せると感動する


あれ熱いよな

お前らだけ別ゲーやってるだろ

ジェッパ対決下から見てると
俺は一体何ゲーをやってるんだろうと思う


わかる

ほんこれ。
2人もいたら近づけない


機動戦士ガンダム戦場の絆トゥーンだぞ

いやまじでS+でそれ多すぎる

もうガチジェッパってルールつくれよ

最初から全員ジェットパックモードで対戦したい

お互い全然弾当たらないの想像したらワロタ

そういうモードも楽しそうだな
是非ともバイトで実装してほしいわ


フェスはこういうのやるべき

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