S+43に上がったところからちょこっと6連敗した結果wwwwwwwwwwwww

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お わ り


涙拭けよ


芸人として満点

ワロタ
今日は寝とき


一旦ヒッセン堕ちしてるの草

2戦ヒッセンとわかばに持ち替えてるのが
余計に哀愁漂うな


武器かえてるのは悪手じゃろ

わかる…わかるぞその気持ち…

ドンマイ
S+ギリギリの俺とまったく同じ見た目だな、
一緒に頑張ろうぜ



まあとびキュあるから頑張って


今作のウデマエ仕様
ほんと頭おかしい奴が作ったとしか思えん


昇格直後に割れリスク最大になる仕様
ほんとにガイジが作ったとしか思えない


前作も頭おかしかったから
基本的にこれの開発者は
レートが何のためにあるのか多分理解してない


開発は前からガイジだけど
2になってガイジ度に拍車かかってるわ


さすがに0リセットはひどいよ
ゲーム続ける気うせるわ


懲罰マッチがあろうがなかろうが
0になるのマジで酷い仕様だと思う
製作スタッフに心はないのかよ


ウデマエカンスト簡単になったとはいうけど、
これS+なるのが異常に簡単になっただけだよなあ
3~4勝までに6敗とか8敗って上手い人でも偏れば
余裕であり得るぶれ幅だし結構運も必要


今カンスト難しいと思うよ
S+40以上になると途端にすごいのと組まされたりする印象
S+に上がる人が多くなってきたから、その分地雷が多い


カンスト挑戦するならこの程度のブレも許容しないし
なんなら今作は上手くてもワンサイドゲームなんか
させるつもりはなくて、例え難易度低下で
うっかりS+上がっちゃった人引いても
絶対に上手く使ってね、という思想だときてる


つまり徹底的に端から端まで
余すことなく存分に調整ミスってるだけ


笑い事じゃねーよな
明日は我が身か…


せめて-10とかにしてくれればなぁ・・・

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