201709040fafakd35
201709040fafakd36
201709040fafakd37

勝率は使用率がTOP10のブキのみ紹介
95%信頼幅は、簡単に言うと「ブレ幅」です
サンプル数が多ければ多いほど
このブレ幅は小さくなります
201709040fafakd38
http://maktopia.hatenablog.com/entry/2017/09/03/140000




S+でスシコラヒッセン25%か



そんなに多いわけじゃないんだな



かなり多いイメージなのに



8人のうち誰かが持ってる確率が
高いから勘違いしちゃうな




ホッカスよりローラー使ってる人多いんだ
今の環境でローラー使ってるやつとか
ほんとにローラー好きなやつしかいない
と思ってたけど なんでこんな多いんだ?




OKライン超えたらブキ変えるからだろ



言うほどローラー弱くなくね?
一撃で倒せるのはやっぱ強いよ




ローラー弱いってやつ
イカ忍者、サブ効率、サブ性能つけてみろ、
世界変わるぞ S+で勝率6~7割いくぞ
201709040fafakd39


塗り負けてるとやれること限られるのが辛いなぁと
押し込みとかダメ押しで輝いてる印象ある




ヤグラだと強い印象



スクスロ、今作はわかば並みに使われてんのかよ
マイオナと言えなくなって悲しい




洗濯機のメイン強すぎ
人速乗ってくれるおかげで大体の撃ち合いは勝てる
プレッサーのおかげでそこまで流行らないのもグッド




洗濯機壊れすぎだろ
ヒッセンなんて比じゃないわ
はよ一緒に修正されてくれ




インク管理大変だから
ヒッセンより総合的にはマシでは




ヒッセン弱体化したら洗濯機だけ尖りそうで怖いわ



ヒッセンより倒しやすいし
使いこなせる奴が限られるからまだマシ




ラピの勝率高いのはなんでなんだ



ラピブラはスシコラとヒッセンの影に隠れて
弱体を逃れようとしてるけどかなり強武器だからな




ラピブラ使うとくっそ簡単にキルしまくりで
まじでチンパン武器だと思った
SPも速攻溜まるし




ラピブラ相当壊れてると思うんだけど
調整に巻き込まれるのかどうか…




あれ射程長くない?
離れてるつもりが普通にやられてしまう




メチャクチャ長いよ
遠くから撃ってるだけで
敵を牽制したり爆風で簡単にキル取れるからなぁ




とにかく爆風弱体しろ



ラピは打開力ないからどうでもいい
優勢時はメタ強いが劣勢時には何も出来ないからな
ヒッセンスシコラジェッパアーマーとはわけが違う
強いけどね




ラピブラ使ってるけどそんな強くねーよ…
適当に突っ込んでキルとれるブキじゃないし
シューター系の万能さが羨ましくなる




ホクサイやラビプラに文句言ってるやつは
自分で使ったことないんだろうなあって思うよね
ハマってるときはホントウザイのは間違いないけど




使った上で言ってるぞ
そのハマらない状況で突っ込むのはただのアホだろ
ヒッセンでも使ってろ




最長射程でラピブラとプライムが撃ち合ったら
爆風差でプライムの弾届かないのは絶対に許さないよ
プライムの射程あと少し伸ばせ




明確な弱点として接近されたら
直撃させる以外手がなくなるってところで
一応バランスはとれてると思うけどな




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ