201709040fafakd56
201709040fafakd57
201709040fafakd58

アメフラシ強化はやばくねぇか…?



俺もそれは思う



アメフラシやばい



これアメフラシ強えわ



アメフラシは元々強いのに
何でアッパー調整されてるんだろ




アメフラシ今までも充分脅威だったもんな
使えるブキが割とマイナー寄りだからそこまで気にならんけど




これからはリッターと傘増えるから雨もっと降るぞ



何気に傘の雨の回転率やばいと思いますよ



傘練習してたワイ大勝利
強化されたスプリンクラーとアメフラシにひれ伏せ
メインはおまけだってところ見せてやる




傘はどうみても強いな
スプリンクラー強化にスペ必要pt160…
スペ増逆境とか積めば雨降らし放題だろ




傘でスペシャル増し増し
雨イカの時代きちゃああああ




アメフラシ増えたらクソゲーと化しそう



もみじ追加されたらクソうざいだろうな



スフィア固くなりすぎじゃね?



スフィアが発売直後から
1.7倍素で固くなってて草




スフィアは間違いなく強くなるよ
今までも使い所を見極めればそれなりだったし
金モデとL3の神風アタックが脅威になる




今でもスフィア一人で割るの無理なのに
もはや固すぎだろ ノヴァとかめっちゃ増えそう




スフィアの吹き飛ばし強化って弱体じゃね
スフィア持ちは基本短射程だから
倒し損ねたら不利スタートになるじゃん




アーマーの無敵時間修正こんだけかよ
少なすぎだろ




インクアーマー剥がれた後の
無敵時間って必要あるの? 全部無くしてよかっただろ




アーマーの無敵8/60秒減って
体感でどれくらい違い感じられるんやろ




バリア発動から装着までと同じ



アーマーの無敵はうざいけど、
熱い戦闘での感触だから0.何秒だろ
それから8/60はかなりの短縮だと思うぞ




キンキンキンキンがキンキンくらいじゃね?



アーマー貫通もめっちゃキツい
わかばで打ち勝てた所がほとんど勝てなくなりそう




たいして変わらなくないか?
100以上なんて食らわんだろ




対チャーブラが死ぬほどキツくなる
あとチャクチをメタれなくなる




アーマーってチャーに抜かれても
80ダメ状態になるだけだよな
あまり変わってないような




ダメージ受けながらアーマー貼っても
回復してなかったら撃ち抜かれるから
結構弱くなると思うけど




インク踏んでたり、爆風食らってたら即死は大きい
他のSPって爆風などで小ダメージはよく食らうからね




でもインクアーマーは不安だわ
ダメージ超えたらはじかれるって
それ安全圏まで待避できるって事だろ・・・
強化って事も考えられる




ヤグラでめっちゃ吹き飛びそう



吹っ飛び具合によるよね
単射程じゃ飛ばしてから届かなくて
その後やられたら笑う




うちかえしてキルとるのが難しくなるから
完全に弱体化だと思う




ハイパープレッサーの周囲に衝撃で流石に草



衝撃波???



ハイプレ別物になってて笑った
なんだよ衝撃波って




プレッサーこれ強化なのか?
懲役時間増えただけじゃねえかこれ
撃ち続けるってのもネック
イカ潜伏でリセットしながら
色んな方向に撃つSPなのにな




範囲次第だろ
リセットしながらいろんな方向に撃つのもどうせゴミだったから
使い方が変わるのは別に問題じゃない




プレッサーの衝撃波が波状に広がるタイプなら結構な強化
太くなるだけなら普通の強化




普通にハイプレ強そうじゃね?
二本同時に来たら生き残れる気がしないわ




今のハイパープレッサーでも
キルするのそこそこ上手いほうと自負してるが
もし3倍くらいに拡がるなら倒しまくれるかも。
2倍程度でも全然構わないけど




俺もプレッサー使ってるんだけど
1.5秒も出しっぱにするか? 俺はそこだけ引っ掛かってる




プレッサー強くなると
狭い通路に寄せられてのキルが怖いな




ホッケの通路封鎖できるくらいの太さは欲しいなw



プレッサーの衝撃波にワクワクしてきた



プレッサー強くなりすぎてると
洗濯機がウザイだろうな




ジェッパの当たり判定がどれくらい大きくなってるかが楽しみ
撃ち合いから飛んで離脱できないようにしてほしい




直撃の判定が小さくなってなければジェッパはまだ強い
直撃させれば1確ってのは大きい




ジェッパだいぶ修正されたな
撃ち落としやすくなるだけでも結構大きいんじゃないか




ジェットパックのジェットにやられた人なら
ジェットの弱体化のありがたさが分かる
即死しないから近くでも迎撃も可能になったわけだからな




ジェッパは真下が致命的な弱点になったのに
スフィアがさらに耐久力と突破力上がった事で
完全に対抗馬出現の形か




ジェッパの数で勝敗決まる、
みたいなのはやや緩和されたろうな
SP必要量低いブキがガンガンSP溜まるようになったし




ようやくスペシャルのバランスが取れてきたな



とりあえず固くなるスフィア



多分アメフラシが次の標的だと思う



アメフラシ今の性能でもやばいからな
持ってるキャラがそんなにいないから目立たないだけで




ガチエリアは雨雲合戦だからな!
変な武器担いでくるなよ~




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ