201709040fafakd59

強武器だったヒッセンが弱体化されてスクスロに移行し、
今度はスクスロ弱体化しろと騒がれ弱体化となったら
また強い武器へと移行してみたいな感じで
ヤドカリの引越しみたいなプレイヤー増えそう




スクスロも普通に強いから嫌だなぁ…



絶対増えるだろうな



プレッサー強化されたからなあ



ジェッパ弱体したからスシコラは実質弱体化
ハイプレ強化されたからスクスロは実質強化
これはもう洗濯機無双ですはー




次はスクスロの時代ですよ



プレッサー強化で洗濯機の一強きそうで嫌なんだが
洗濯機はインの強さ考慮したら壊れになりそう




スクスロは絶対叩かれるゾ



スクスロそんなにフィーチャーされてるの?
ヒッセンの代わりにはなれないと思うけど




洗濯機諸々言ってる奴はプライム会員か何か?
しっかり当てないと3確になる洗濯機を
ヒッセン野郎が使いこなせるとは思えないが




スクスロさらに増えるだろ
チキン戦法で20キル近く出来てデス2,3で抑えられる
良い言い方したら、射程を意識した立ち回り




今作の洗濯機とか脳死武器やろ



洗濯機は割りとエイム力無くても直撃取れるよね



弾速がプライムなんかの比じゃねーからな
これに強化版マスタープレッサーが加わると脅威を感じる




直撃取れるってか、カスで十分死ぬしな。
着弾の塗り範囲デカイから足元取られやすい今作は
敵の接近だけ気にかけたらただのお手軽ブキ




今作は足下塗られたらゲームセットだからな
洗濯機で1ヒットされるとその場に縫い付けられて
同じ動作で2ヒット目がほぼ約束されてしまう




影縫いトゥーンだったのか



洗濯機はスロッシャー扱いされてるおかげで
ジャンプしてもブレないのがいいよなあ
ピョンピョンできる




試打してきたけど
ハイプレヤバすぎるだろ




これは間違いなく増えるな・・・


すげぇ太いな…
これ洗濯機流行りそうだな




プレッサーかっけえ
デュアルから洗濯機に乗り換えます




ハイプレが太くなるのは1.5秒後
ってのが絶妙なとこだな
狭い直線通路なら鬼強い




新プレッサーはホコの時超ウザそう



ホッケでホコ持ちの後ろから
ぶっ放してえな




これはホッケで4人プレッサーで封鎖が捗るな



もうホッケから逃げられないねぇ・・・



これ絶対ヒッセンのヘイトが洗濯機に移るじゃん



これ洗濯機ゲーになる?
ハイプレかっこよすぎ笑




それでも洗濯機は持っていく
ステージとルールは多少考えた方がいいと思う
ヒッセンほどどこでも通用する性能ではない




使った感じ、ヒッセンはほんと結構適当にバシャバシャすれば
キルできたりするけど、洗濯機は適当じゃ当たんなかったなぁ
対洗濯機で下手な相手だったら回り込んでキルもできるけど、
対ヒッセンだとそれすら許されない時も多々




距離感つかめれば強いよ!近づけないもんww



とにかくプレッサーが強化されすぎでワロタ
http://スプラトゥーン2.net/archives/3694874.html




グッバイヒッセン。
お前はエイム障害でも使える良いブキだった。
なんだかんだクイボインクアーマーだし
使われそうだけど、俺はスクスロ使う。




この武器射程も長いし
本当にポテンシャルが高すぎる




コンブトラックのスクスロ最強まである



これからはラピとスクスロの2強になりそう



最強厨はスクスロにいく



正直スクスロ増える方がめんどくさい



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ