201709040fafakd60

悩ましい・・・



最強回転率は傘だけどなw



そうか傘あったか



傘使い俺歓喜



スプリンクラーとアメフラシの
パラシェルターの時代が来るか




スプリンクラー強化+SPの塗りポイント160マジか、
パラシェルター担いでいいですか




アメフラシの強化で傘も流行るかな?



まぁアメフラシの範囲がでかくなったから今まで以上に
キルアシストしやすいと考えるとってところかぁ。




使いにくいから増えないだろうけど
スプリンクラー強化アメフラシ強化
スペシャルポイント減少でパラシェルターくそ強そう




傘はアメフラシ強化&必要ポイントも減って
より塗りモンスター&サポートモンスター
としての役割増しそうですよね!
他武器にはできないポジションの武器として
輝きそうな予感がプンプンしますよ




リッターもなかなか



アメフラシ強化、地味にえぐくない?


範囲広くなったな



アメフラシ強化はパラシェルターつかってる身としてはうれしい。
半径13%アップってことは、面積に換算すると
1.13×1.13で27.96%あがる。つまりほぼ1.3倍。




アメフラシの範囲は縦5横3.6本位だね
デカすぎワロタ




回転率もあがるしな



常時回転でもキルアシストにしか使えないゴミスキル
これで打開は不可能だから増えないで欲しい
雨が降りまくってたらうざいだけ




アメフラシめっちゃうざくなるなこれ



かなりのストレスゲーになりそう



アメフラシを160で発動は絶対強い



必要ポイント減ってるのはまずいだろうな



傘めちゃくちゃ貯めるのはやいな
スペ増付けまくったらスプリンクラー
+メイン5発で貯まるのはヤバイ




スペ増3.0積みの傘で
スプリンクラー2つでアメフラシが9割くらい貯まる
ガチだったら適当なところに投げといたら貯まるんだし
メインとしての性能は自衛用と割り切っても
スプリンクラーとかいうアメフラシ引換券使えば
傘いけるんじゃねえかこれ




なんでアメフラシ強化したんだ



アメフラシは見た目以上にダメージあって強いのに



蓄積ダメージ痛くてたまにあれで普通に死ぬ。



4秒いると確実に死って
ポイズンよりすごい毒なんじゃ。。




SPなんだから当たり前だろ



アメフラシつっよwww
前作のトルネードやなw




普通に脅威スペシャルになったわ



なにこの傘の優遇ぶり



アメフラシはクソ強い分メインの性能で
バランス取ってるんやぞ




傘はキル性能が残念だからね
まぁ今回の調整で面白い武器になったな




とりあえずフェスはSP増パラシェルターで大雨注意報だな!



傘で延々塗ってアメフラシ回すやつが出てくるんやろうな



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ