201709040fafakd61

ワカバシャプマ棄てて
最速チャクチブキ使いたいんだが




ボールド



ボールド様ダルォォォ



最速はボールドだけど
無印スシがいいんじゃない




多分ボールドだろうけど
無印スシのほうが2億倍強いよ




雷神と言われたボールドを崇めよ



てめぇらちげえじゃねーか!
マジかよと思って見てみたら
パブロソイが160pになるわクソッタレ!!
カーリングに甘え雷神を忘れ
地に堕ちた邪教徒どもめ!!!!!




パブロ!そういうのもあるのか



パブロがスプボムチャクチで
ソイがキューバンチャクチか・・・
それならパブロかなあ。
パブロ筋はマリオパーティで鍛えてるから問題ないし、
スパジャン57積んでジャンプチャクチ後即離脱とか楽しそうだ




ボールドの方が効率的に出せる



メインのスペシャル10減ったボールドが強い



チャクチ強化でボールド、パブロも人口増えるかな…



ボールド神は増加間違いなし



ボールド神とか言う薄ら寒い言い回し辞めろ
こんな強化されたブキ神でも何でもないよ




笑いが止まらんわ、強武器ボールド様を称えろ



チャクチ強くなってる感がないんだが
ジェッパの塗り性能がまだまだ羨ましい
http://スプラトゥーン2.net/archives/3695342.html




強くね?


チャクチ、広くなってるし
爆風+クイボコンボできる
無印スプが強ブキの仲間入りしそう




スシとボールドのチャクチ無双



チャクチジャンプ高くなった
って事は逆に逃げやすくなるのか?




時間も短くなってるから・・・



チャクチまでの時間短縮されてる


スーチャク結構速くなってる
これは困った




割と落としにくそうやで。



チャクチの高さが31%も上がったら
ブキによっては届かないよね




本来簡単に届くのがダメだろ
弱すぎ
アーマーついてもいいくらい




スペシャルだしな…



チャクチはスーパージャンプ時に使うと
一番範囲が広くなるのかい?




イエス
だから今回のアプデでスパジャンチャクチが
ロマン砲を脱しそうな気がしてな




俺が温めてきたスパ短縮1.9カムバ
ステジャンが火を噴く時代が来てしまったか




チャクチ強化されるんなら
ZAPからスシに乗り換えようかな
メイン糞強いし




素直にスシコラからと言いなさい



チャクチ→クイボが今でも普通に強いから
無印スシは流行る




今回のアプデはスシコラ使いが
スシに流れて終わりそうだな




最強厨は間違い無くスシを持つ
リザルトからアロメマークが
無くなるだけだから大して変わらないな……




チャクチトゥーンはっじまるぞー



今度逆にチャクチ強すぎで喚くんちゃう?
完全な打ち得仕様やし
チャクチは明らかに強化しすぎやと思うわ




チャクチは強すぎるくらいだろうなあ



そもそも泡やボムラやジェッパやアーマーみたいに
抑えられてる時に打開する能力が無いチャクチを
普通に強いとか強くし過ぎとか何言ってんだって感じ
それに加えて段差斜面に弱いんだし
30%上がったって言ってもジェッパと違って
移動できないんだしまだまだ撃ち落とせる
S帯とかA帯じゃ猛威奮ってんの?




打開力とか言いだしたら使い方次第やし



そもそもチャクチ撃ち落とせる層は
ジェッパ撃ち落とせるからな。




スシが増えるとクイボが増えてうざいな



ヒッセンクイコンの確殺ずらし、
増殖するスプシュメタでより耐爆重要になるかもねー。




ますます耐爆が脱げなくなるな



爆風軽減積まなくてもいい環境こねぇーかなぁー
こねぇな




スプラ2は爆風トゥーンだからな



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ