201709040fafakd63

プレッサーめっちゃ太くなって草



プレッサー太すぎワロタwwww



かっけええええええええ



ハイプレ太すぎて一人で声出して笑ったわ



プレッサーメガホンの半分くらいの
太さになっとるやんけ




一回り小さいメガホンって感じかな



ハイプレわろたわ
たしかに衝撃波でてた




3倍以上太くなってて草生える



ふ、、、太い、、、



百式かな



界王拳使ったカメハメハかよ



これは波動砲ですわ



通常
201709040fafakd64


衝撃波
201709040fafakd65
201709040fafakd66


濡れるッ
201709040fafakd67


えぇ、、、かめはめ波ですやん



衝撃波っていうか、かめはめ波やん



ハイプレwww



か、かっこいい…



ふっといなオイ



こんなん笑うわ



一番クソ雑魚スペシャルからクソカッコイイ
スペシャルになっただけで使いたくなる




地味に壁塗りも太くなってて笑うわ



あと壁貫通すると塗りが通常状態になるから
壁裏を太く塗るのは無理
201709040fafakd68


塗る場合とキルする場合で使い分けかな
面白い性能になったな




完全にメガホン


プレッサーでけぇw



これヤグラで必須級だろ…



ヤグラ100%止めれるな
ダイオウより凶悪かもしれん




ヤグラプレッサーはもはや
鉄板レベルの強さになったかもしれんな




プレッサーやりすぎて吹く



このプレッサーの太さ見てると
開発ヤケになってこうしたな




ここまで変化があったスペシャルって
今までなかったんじゃないか




ここまで見違えるともう笑えるww
こりゃプレッサー放つの楽しくなるわ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ