201709040fafakd69

ジェッパクソ弱体化食らってて草生える



ジェッパゴミすぎワロタ
これ最高だわ




試したが塗りそんな変わってないよね・・・



いや少し弱くなってる
良調整




まだエリア殴り性能は高いなジェッパ



うおおおおおおお
201709040fafakd70


そんなに変わってなくね?



いまアプデ前ので比べてみたけど
すんげー塗り弱くなってんな
201709040fafakd71
201709040fafakd72


ま…じ…か…



塗り範囲狭くなりすぎ



ジェッパは取り敢えずガチの産廃
ゴミ過ぎ




ジェッパ産廃はないわ
死にやすくなっただけで圧は健在




ジェッパのどこが産廃になったのか全くわからん
以前高機動高火力持ちなんだからうまく使えや




ジェッパ使えばわかるが
2確範囲かなり狭くなってる




チョットずらしたら全く敵死なんぞ?www



ジェッパダメージ範囲めちゃくちゃ狭くなってるな
これは使うの腕いるわ




まあジェッパはカンストレベルの奴が
持った時の脅威はさほど変わらんと思うが
正直相手にした時の生存率は相当上がると思うわ




それでもジェッパアーマーゲーは変わんないかな
スシコラは明らかに貯まりづらくなったが




ジェッパは溜まるの本当に遅くなったな
真下のノズル噴射のダメージもかなり抑えられてる


ジェットで敷き殺せないだけでも大幅弱体化だわ



ジェッパは弾避け続けると
近づいてきて足下ダメで殺しにくるやついたからな
足下ダメ75%下方されてよかったわ




下ダメクソザコで撃ち落とし余裕wwwwwwwwww



ジェッパ試し撃ちだとわからんな
どれだけ落とされやすくなってるのか




エイムブレたって思ったら
当たってるぐらいには落としやすくなってる




ジェッパで飛んだらプレッサー3本が
狙ってきてワロタwwwwwwwwww

ワロタ・・・・




プレッサーで落としてやんよwww
がネタで終わらない感じには太くなったな




ジェッパ予想以上に使ってて
きつかったし相手してても呆気なかったわ
喰らい判定ぐらいは戻してもいい気が




塗り範囲、ダメ範囲、それとジェットダメ75%減のナーフ方針で
調整するなら被弾判定増加は余計だったな~




ジェッパ使いの化けの皮剥がれ過ぎ
さっきから味方にゴミしか来ない




ジェッパアーマー兄貴涙拭いて



ジェッパはエイムないと使えないブキになったな
逆にエイムある人はスペ増積んでシャプマ浸かったら
アホほど撃てるんでオススメ




ジェッパ弱体つっても
他のスペと横並びになっただけだよな
かなりバランスがいいんじゃないのか?




ジェッパは適正だと思う
良い調整かと
しばらく使ってみないとまだ分からない部分もあるが




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ