201709040fafakd75

フェスTのレベルアップに必要な
ケイケン値を変更しました 4000→7500

は?唯一人を集められる時期なのに
クソ過疎に拍車かけてどうすんの?
運営はマジで頭おかしい奴多すぎ




フェスT改悪すぎるだろ



フェスTなんで改悪したの?



フェスTに文句言ってるやつはガキだわ



文句言わない理由がないやろ
改悪したのに




フェスT頭おかしいよな
ただでさえ4000ポイントが多いと感じたのに
減らしてくるかと思ったら増やしやがったわ




4000
4000
4000
にするなら理解出来るがこれはダメだわ




フェスTとか全部3000でいいくらいなのにな



3段階目までギアポイント溜めるのに
どれだけ遊ばないといけないのか開発は考えてないな。




フェスTは一段階で交換しに行かなきゃ勿体無いけど
面倒くさかった俺にとっては良調整だがなー
まあ人によっては嫌か




どのへんに良を感じるんだよ



いちいち1個つく度クリーニング
しなきゃなrなんかラストれ歌丸んだ
2個ついた時点でクリーニングに
きゃよくなったんだからこれは改善
3個までやっても最終亭な経験値は下がってるしあ




頭大丈夫?



じわるキーボードぶっ壊れてんのかw



SAN値減る文章やめろ



落語家好きなのか



歌丸師匠が支障したっいぇ



いちいち1個つく度クリーニング
しなきゃなんないからストレス溜まるんだ
2個ついた時点でクリーニングに
いきゃよくなったんだからこれは改善
3個までやっても最終的な経験値は下がってるしな




4000+8000
7500+7500

ふーん、お前の計算じゃ後者の方が必要ポイント少ないんだ?へえ




IQ80未満てふつうに社会に混じってるんだなあ



フェスTは別にいいだろ総合値減ってるし
4000Pごとにダウニーに会いに行きたいなら別だけど




4000毎にクリーニングしてる決まってるだろ



スパイキーな
会いたいだの会いたくないだのは詭弁
単に2個ついてからじゃ
1個クリーニングに比べて効率悪すぎってだけ




3つまで貯めてクリーニングしてるアホいるのか?



フェスTの必要経験値って
他のTシャツに比べてどうなの?
必要経験値が☆1ギアより少ないんならまあ良い。
多いんならクソクソアンドクソ




今回のアプデ前まではレア度3のギアと同じ
4000→8000→12000だったよ




スロット 変更前 変更後
1 4000 7500
2 8000 7500
3 12000 7500
合計 24000 22500




地味に糞調整出したんだな
もっと気持ちよくギア色々付け替えたりしたいのに




フェスTの編成の変更って
「まさか1~2個でクリーニングするとは思わなかった」
ってことかね




だとしたら頭おかしいなw



もし運営がそう思ってるなら
バカとしか言いようがない




みんながギア一個で回して、無駄服になってたからね
経験値が一律なら3つ貯めてから回すだろうし




経験値一律4000ならみんなニッコリだったのに7500て・・・



数字変更の発想が基本的に
「俺が望んだ行動を採れ」なのが気に食わんな
人を楽しませようという所から始まってない




そもそもギアのかけら救済のフェスTのレア度が
高い仕様が頭おかしいって言ってたんだよな、俺は
レア度自体を☆1に引き下げるか、
フェスTは特別に必要経験値を半分とかにするとかさぁ、
まあ何かしら改善されんだろうなって思ってた

まさか引き上げるとは夢にも思わんかった




今回のALL7500は
「穴三つ埋まるまで着ろ、22500にしてやったぞ」
完全に陰キャ

「フェスだから大サービスで
1000×3で三つ開くようにしたぞ!!」
「安全靴の効果も上げておいたぞ」
これが正しい




それでも2000円でクリーニングしてくれるからな



金ないならフェスT回す金あるならブランド回す
これでいいだろ




何がいいんだよ



フェスTに関して擁護出来んよクソ過ぎる



3つ貯めさせたいなら
4000×3にすればいいだけ クソ過ぎるわ




フェスT4000x3なら誰もがGJと褒めたのに



フェスTは全部4000でよかったよね



お金に困らない俺としては
金銭効率より経験値効率を上げて欲しかった
4000:1が22500:3=7500:1になったのはマジで糞だわ




そもそもフェスTはブランドが糞
変えろ




フェスT次から全埋めまでやらなきゃいけないから
長いしドリンク飲みながらやれってことかね
ブランド関係なくなるんだったけか




ドリンク飲んでフェスTしてるけど
安靴つきまくるの地味に鬱陶しい
コバエにまとわり疲れてるような気分だ
害はないんだけど煩わしい感じ




あー、その為のドリンクか。
フェスTの糞ブランドを上書きする為の。
じゃあドリンクでスパジャンとか
安全靴とか寄越すのやめーや




まぁこれはプレイヤーに不利なアプデだな
ドリンク飲みながら1個埋まるたび抜けてたのは面倒だったが




そもそもドリンク飲んでとかに疑問を持てよ



フェスT面倒くさくなったなぁ
ガチマに戻ろうかなぁ




もうフェス前にTシャツ切る意味すらなくなったな
ゴミ




もうフェスTはフェスでしか着ません



今回はフェスTとかいう呪われた装備を
外せるようにしてくれたんだよ 神アプデじゃん




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ