2017009909mom01
2017009909mom02
2017009909mom03

もみじ来ちゃった



もみじちゃん!!!!!!!!、!



もみじきたあああああああああああああああああ



おいおいおいさっそくもみじかよ
神のようなタイミングだな




あぁ雨の謎大幅強化はこのためか



アメフラシフェスちゃんですか・・・



フェスはもみじで溢れそうだから流れに乗ったろ



フェスでもみじはやべえw



ここでもみじを投入するイカ研
こいつらわかってやがる




もみじ使ってフェスしろってことだな



アメフラシのヤバさを全面的に押していくのか(困惑)



もみじの塗り性能やばいしなあ
つええぞこれ




随分攻撃的になったなもみじ



もみじコレエリアくらいならガチでも行けそうな構成やな



もみじ待ってたよおおおお!



任天堂の露骨なアメフラシ推し



よっしゃもみじでアメふらしまくろ



フェスもみじだらけなんだろうな
雨降りまくりでストレスマッハな気がする




アメフラシやばそう・・・


アメフラシこええ



まともなメインでアメフラシやっときたな
絶対強いぞ




そんな強いか?wアメフラシ
使っててもそんなに効いてる気がしない




アメフラシやバブルは使った側が強いと実感するより
使われた側がうざい厄介だと思うスペだと思ってる




今のもみじってわかばより初心者向けじゃね
適当に投げてもクリアリングできるボム
適当に投げても塗で制圧できるSP




ロボムのチョイスは絶妙だな
他のボムだったら壊れてる




このサブスペはナワバリ最強やろ。エリアも強い



ワカバと一緒だからインク効率めっちゃいいからなあ
もみじ雨怖w




スペ増もみじくっそやばいんじゃないの



もみじマジか
これは嬉しい




もみじに乗り換えるわ
ごめんわかば




もみじちゃん!!!
俺は信じてたぞ!さぁ行こうナワバリへ!!




傘の時代来たと思ったら
いきなり終わってワロタ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ