2017009909mom05

まだジェッパつかっとるひとおる?
すげー刈られるぞ





まぁこんだけしないと仕方ない位ブッ壊れてたからな




クソワロwww完全にゴミwww



ざっこwww
アーマー分けてあげればいいんじゃね^^




これはひどい。
弾幕ゲーでこれだったらクソって言われるぞ




爆笑した
発動したら確実に死ぬなwww




スクスロでされてもわからんのだが



スクスロ自体当たりやすいからなんとも



洗濯機の当たり判定も知らないカスは黙っとけ



洗濯機でやってるあたり悪意感じるわ
洗濯機のカス当たりはすごい範囲太いから




これはバケツ自体がそういうものだとしか



洗濯機がまず当たり判定詐欺だから
シューターでやってほしいわ






これ酷いな
やり過ぎ




めっちゃ落としやすくなってる
ジェッパ無双も終わりか




ジェッパは弱いな
敵で飛んでるやつに横の方撃ったら
あたってもいないのに落っこちて死んだぞ




ジェッパ狩り楽すぎて笑う
飛んでたらもう的だなあれは




ジェッパ空に向かって撃つだけで落ちる草生えるw



ジェッパ使われたら
チャクチでボッシュートするのたのしい




ヒッセンわかばも減って
アーマーもないジェッパ草生える




リザルト上でゴミみたいな
スシコラ見るとなんか可哀想だわ
今までなら猪でジェッパ吐いて
2人ぐらい持ってったんだろうけど




まあ、修正は不可避だろこれ
いろんな意味でゲームになってねえ




普通に適切な当たり範囲、
これでかわいそうとか言う奴いるから頭おかしいわ
ただのジェッパ使いなんだろうけど




このぐらいが普通なんだよな
前までが当てにくすぎた




ジェッパ言うほど弱くなったか?
困ってんのは、敵の目の前で発動するアホだけだろ
離れたところから冷静に狙えばいいだけ




まあ、へたくそが使わなくなるからたすかるな
スシの真価は塗りやすさにあるってのを
わかってないやつ多過ぎ




敵の目の前で発動して無双出来るほどには
強かったから、弱くなったのは間違いない




ジェッパ使った瞬間ぞろぞろ寄ってくるのやめろ!
金シャケじゃねーんだよ
撃ち抜くぞこら!
もっと逃げ回れや




真っ先に潰しに行って飛び交うナイス
いやー、楽しいですね




ジェットパック撃ち落としたらナイスが飛びまくる
相当恨み積もってたんだな




敵A「あ、カモだ」
敵B「お、的が浮いてる」
敵C「撃ち落とさなきゃ(使命感)」
敵D「弱体化食らってねぇねぇ
どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?NDK?」




よって来るの見えてりゃ怖くないんだけどね、
弱体化と聞いてよって来るの多いわ
普通に逃げて行方をくらませる方が気持ち悪いし
迂闊に動けなくて嫌なんだけどね




今のジェッパは高台から塗り下ろすのがいいかも
打開かなりキツイから使いどころを
見極めないといけないSPになったか




ジェッパ直撃当てられる人なら普通に強いから
味方の護衛がある局面では引き続き使えるな
チャージャとかスフィアとかに狩られやすいのは
本来のゲームデザインだろうし良い感じ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ