2017009909mom06

スフィア楽しすぎわろた



金モデ強いなぁ
自分は使わんけど敵さん楽しそうに動いとる




ナワバリ金モデの強さよ



金モデつえー
10キル、塗り1200pt超えとか余裕じゃん




金モデで脳死スフィア楽しい。
エリアの打開力すごいねこれ。
スプリンクラーの使い方がわからん




敵のいないところに置いてSP溜めたり
敵側の陰に置いて相手がそっぽ向かないと壊せないようにしたり
後者に慣れると味方が動きやすくなると思うぞ




ナワバリ金モデラー楽しすぎる



マジで劣勢でも最後一瞬で
塗り返せるくらい狂った塗り性能あるなw




あれ・・・?スフィアめっちゃ強くなってね?
ダイオウイカにかなり近づいた感ある


スフィアは超強化しちゃってるだろ
爆風広いし初期のダイオウのように全く弾かれないし
並の火力じゃ壊せない固さになった




スフィア強化し過ぎダイオウやん



スフィア硬すぎじゃね?
突っ込んできたらどうすりゃいいの?




スフィアに倒されてる奴
素直に逃げればいいだけやろ
今まで迎撃して倒せてたのが異常なんだわ




スフィアは撃っても無駄だから
もう逃げるのみだな




落ち着いたら対処はできる



イカスフィアは割るんじゃなくて
自陣まで深追いさせて
爆発後に本人とSPを回収するんだよ
今まで割れたからって思考が
そこで止まってるから対処できないんや
人数不利なのにホコ割ろうとして
爆発に巻き込まれるのと同じ




スフィア強すぎわろた


スフィアももう別物だな
キルが取れるSPに変わってた
貧弱坊やだと思って舐めた奴が寄ってきては
破裂で即死して気持ちいいわ




スフィアの爆発は慣れんと避けれんな、
いまだに前の感覚で間合い取ると死ぬw




スフィアは起爆モーション見てから
逃げたら間に合わなくなってるな




膠着状態のときに特攻した時の打開力半端ない
2人がかりで攻撃されたくらいならこっちの爆発の方が早い
ジェッパチャクチとかにも後出しで勝てる




イカスフィアマジでいいわこれ
スペシャルって感じ




イカスフィアになって嘲笑されてた時代は終わったんや!



スフィア強いってことは前より増して
対物強化積む選択肢が増したってことで割と面白い




やっと金モデの時代がきたんか!



これからは金モデの時代ですよ
対物必須ですよ




ヒッセントゥーンからスフィア相撲トゥーンになったな
楽しいぞ




スフィアの使い方わかんねーわ
教えてください




裏から攻める
緊急回避




スフィア吐けすぎて楽しくて
敵のシャボンの中突っ込んでいったら
速攻で溶けた(笑)




正直ナワバリのスフィア
壊れてきてると思うんだけど




金モデトゥーン始まったな



エリアならS+でも普通に金モデで勝てるな



スフィアのこの強さなら
壁登りがゴミなのも許せる




スフィアそんな強いん?



今までは上空曲がり角の奇襲しか無かったけど
対面でもそこそこイケる様になった




金モデがキルも塗りもできる
強武器と化すとは誰が想像しただろうか




金モデはまだ普通に撃ち勝てるからええわ
スペシャル自体が強いから今後持つ武器次第では
厄介になりうる




そういや何でノヴァじゃなくて
金モデが流行ってるんだ?
スフィアの回転率?




ノヴァは塗れないし足元塗れないぶん
敵陣で小回り効かないからスフィアを生命保険として
取って置かなければならない場面がある
金モデは塗れるからばんばん溜めて荒らして
何食わぬ顔で戻って来れる




金モデうぜえええええwwww



誰も話題にしないがリールガン強くなったぞ
金モデの次にスフィアいっぱい吐けるし
撃ち合いは金モデよりできる




金モデはわかばみたいな強さだなあ
ガチでも塗り勝てるからアシストできるのもあるが
なによりスフィア回転率がやばい




これな
明らかに開発は調整ミスってる
わかばの上位互換だし
武器の個性なんて関係ない一強を作ってしまった




金モデ強くねえぞスフィアが強いって言えよ
メインは5確でサブはスプリンクラーだぞ舐めんな




金モデがトップメタになることは無い
断言できるわ
いくらスペシャルが強かろうが撃ち合いがゴミすぎる




スシスシコラ使いは金モデとかいう普通のブキに
ヘイト向けて恥ずかしくないの?
明らかにスシメインがおかしいからな




金モデが強いのではなく
アーマー弱体化して前に出れなくなり
ナワバリ範囲拡大&スペ回転の早い
金モデが出てきただけなんだよ
アーマーの微上方調整で金モデはすぐ消える




メイン・サブの対人が死んでるから・・・
味方が糞だと一緒に死ぬ超味方依存武器。
多分例えこの先更に強化されてもそこから抜け出せないという




スフィアはダイオウ感覚で使うと確実に痛い目見るな
発動遅いからはいスフィアwとは行かないし
爆発のチャージも地味に長いからそこまで楽にキルは取れない
吹っ飛んだとこにメインかボムの追撃入れられりゃ強いけど




金モデのナワバリ練習やってたら、
金モデが味方に固まって
相手はスシ~チャージャーの射程で集まってて
最初から1分前までずっと
射程で押し込まれて完封されてたのに
残り30秒ワンチャンで包囲網破ったら
一気に塗り替えして逆転してたw




ナワバリって結局塗り性能がかなり大きいよね
打開スペ強化された金モデ最強な気がする




金モデ次のアプデでスペシャル量調整されそうだな
スフィアの性能に対して明らかに回転率がおかしすぎる




金モデのゲージの貯まり方の気持ち良さは異常だが
ボム持ってないからセーフだな!




金モデ人気とかイカらしくなってきたじゃないかw



スフィアは初心者にも簡単だから
これは人気出るだろうなあ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ