2017009909mom07

味方にアーマーくるときついな
アプデ前までは有り難かったのに、
今となっては目が光って場所バレるだけで産廃だし
チャーに撃ち抜かれて吹き飛んで谷に落とされて死んだわw
まじでアーマー装着拒否したいわー




チャーに抜かれてる時点で死んでるじゃん



わろた



アーマーで目立ってチャーに気付かれたせいで
撃ち抜かれたってことじゃないの
そういう状況は少なからずあるっちゃある




そんなに今のアーマー弱いか?
まだ十分使えるでしょ
おれはどんどんアーマー配り続けるぞ




場所割れるやめろ



エリアの固めには不向きになったなって印象
潜伏してる人結構いるからね
でも打開には使えるしホコはまだまだ強い




スペシャルがアーマーの武器使ってた人は
早く別武器に移った方がいいよ




スプボムとアーマーでバランスよかったんだけど
わかばの変わりに何を使えばいいんだ・・
アーマーここまでとは思わなかった




味方にわかばマジでいらねー



いくら何でもインクアーマー弱体化しすぎだと思う



バリア剥奪されて、 スペの回転率と
スプラッシュボムくらいしか良いところなかったわかばに
追い討ちかけるのやめて~




わかばはね、君の思い出の中にちゃんと生きているよ( ;∀;)



アーマー実際どんなかんじ?
クソザコ?普通に使える?




アーマーゴリ押しトゥーンから
インク回復兼保険レベルに




アーマーはノックバックの酷さとダメ貫通で
ヤグラでの押し込みが以前に比べてだいぶ弱くなったな




吹き飛びすぎ


100超えるダメージ受けた時
結構吹っ飛ぶな




想像していたよりノックバックしてて笑うw



アーマーはまだ生きてるぞ
ボムとかチャクチのカス当たりで
ダメージが蓄積しないのはでかいぞ




アーマーは普通にまだ強いぞ
弱いとか言ってるやつ居るけど




他のSPが強化されたから
相対的には弱くなったが別に弱くはない




つけてもらってる身だけど
弱くなったとは思わないけどなあ




たぶんローラーやチャーじゃないと
弱体化は実感できないと思う




アーマーは以前までなら目が光っても
関係なしに突っ込んで勝てたが
今は後ろに吹き飛んで、
しかも、吹き飛んでる間硬直してるから
その時に撃たれたら死亡だからな


対チャージャーの余裕はなくなったけど
対シューターとかは別にちゃんとアーマーしてると思う




アーマーは倒しやすくなったが
ダメ軽減できるから未だに強い、
というか基本的にどのspよりもノーリスクだし弱くねえよ




アーマーはインク回復にも使えるから
似非ボムラみたいな事もできるしな




わかば使いで1試合7アーマーくらいを心がけてるんだけど
アーマー配らないでほしいって思う時とかある?




特にない
どんどんくれ




いくらでも配ってくれ前線居る時に
アーマーあるだけで撃ち合いが相当有利になる




今の状態でもつけてもらったら
普通にうれしいよ




アーマー付けるとか嫌がらせか



場所バレたくないときはいらんな
それ以外はいつでも

あとアーマー付いたら場所バレするから
配ってるだけじゃなくて撃ち合いに参加して欲しい




せいぜい味方にカーボンいるときくらいだと思う
どんどんいけ




ぶっちゃけ隠密する武器じゃないからどんどん欲しいわ
やっぱりあると撃ち合いで助かる




インクアーマー弱すぎるて意見と
まだ強いとて意見あるんだがどっちやねん




アーマー騒いでるのも数人でしょこれ



基本潜伏してるキル厨だけ



アーマーはもう一回ぐらい調整が来そうだな
無敵削るのは正解だけど
貫通ダメージ&ノックバックはやり過ぎだ
時間限定のスペシャルだってことを忘れてないかね




バリア無くなってもともと前に出にくい環境だったのに
アーマー弱体化で更に前に出られなくなった
ボム投げて塗ってるくらいしかやることなくなったから
前にも増して圧力がなくなってる




ボム投げて塗ってるだけ
それが若葉の理想形じゃない?
キル取りに行こうとか、前出てて圧力とか
若葉に求められてないと俺は思うけどね
勝敗が味方ガチャになりがちなのは否めないけど




アーマーの貫通はいいけど
弾きとばしは修正してほしい
それか弾きとばしで貫通無しにするか




わかば全然強くね?
アーマーのごり押しは難しくなったけど
もともとそんなにごり押せるブキじゃないでしょこれ
ボムコロしながら塗る機械についてる
インク回復機能が少し弱くなった程度




アーマー弱化でボムコロ直撃が80通るようになったし
わかばも多少はメリット貰ってるとは思うけども




アーマーはまだ強いと思うし何より最強スプボムあるし
若葉使いはその武器を捨てるにはまだ早いんじゃないかな




アーマーはまだちゃんと仕様上の効果発揮出来てるし、
わかば使いは悲観する事無いやろ




前の割れた後の謎無敵フレームが
長過ぎたのが不具合レベルの糞仕様だっただけやし




アーマーはぶっ壊れから強いに降格だなぁ
産廃とか言ってる奴は無能だろ




アーマーさほど変わってないみたいで安心した
俺これからもZAPで頑張るぜ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ