2017009909mom04

スシコラ弱いやつ多いな
ほんとにジェッパだけでS+来れる環境だったんだなあ




スシコラの戦犯率ヤバい。
今までどんだけジェッパに甘えてたんだ…




今までスシコラ使ってた奴ざまああああああ



そう、俺はスシコラマンションに住んでの

なのに変なアパートを選んだやつが
「スシコラマンションはずるい」とか突然言い掛かりをつけてきて
外壁に落書きしたり窓を割ったりしてきたわけ

そんなの最初にスシコラマンションを選ばなかったわけだから
自分の好きな住まいを自分で選んだんだろ?
なら文句を言うなってのは正当な流れ

なのに人んちにいたずらして価値を下げて
ざまあみろとか言い出すわけ
おかしいだろ?

嫌なら他へ引っ越せばいいじゃんとか言い出すわけ
アホかと




ワロタ



その発想嫌いじゃない



これやべぇめっちゃ笑う



そうだなルイージマンション最高だな



自分のアパートの住み心地良く
したいやつがたくさんいるんでしょ。




スシコラマンションは地震がくるから逃げなさいよ~
て言われてたのにアホな住民はオレツエー()
で惚けてたらほんとに地震が来てふざけんな!
で怒ってるのが今のお前




スシコラマンションが空飛びながら
他のマンションに爆撃してるってマジ?




まじやべえ何回見ても吹く
スシコラマンションって字面みるだけで糞笑う




スシコラマンションとかいう妙
な語感の良さに草生える




ふーんまぁまぁだな



スシコラマンションは
ヒッセンマンションにしたらもっと面白かったと思う




ヒッセンマンションなら駐車場になったよ



ヒッセンマンションより、
スシコラマンションの方が語感がいい




スシコラマンションは落書きで済んで良かったやん
ヒッセンマンションは住人が中にいても鉄球で粉々にされたよ




1からのヒッセン使いの気持ちはこんなもんだと思う



スシコラマンション→スシマンションに引っ越し
ヒッセンマンション→倒壊
わかば荘→倒壊




ラピブラマンション前で抗議デモするぞ
抜け駆けは許さん 




ぼくのハイドラマンションは
いつになったら入居できるのでしょうか
スシコラマンションにお住まいの方、ご教示ください




スシコラマンションに住むスシコラ教の完成か?



そう、俺はボールド大聖堂に住んでの

なのにスシコラマンションを選んだやつが
「こんなところに住めるか」とか突然こっちに押し寄せて来て
勝手に住み込んできたわけ

そんなの最初にボールド大聖堂を選ばなかったわけだから
自分の好きな住まいを自分で選んだんだろ?
なら文句を言うなってのは正当な流れ

なのに人んちに勝手に住み込んで
ボールド万歳とか言い出すわけ
おかしいだろ?

是非私にボールド神の洗礼をとか言い出すわけ
アホかと








すき



これは誇大妄想ですね・・・



普通にボールド強くね



移動速度強化を機にボールド大聖堂へ
住まいを移した私は許されますか・・・?




スシコラヒッセンに使われてた奴だけはボールド使うな



スシコラマンションとかいうパワーワード



スシコラマンションの語呂の良さ好き



スシコラマンションの語感で草生え散らかすわ



スシコラマンションは駅から徒歩5分
ジェットパックで10分




スシコラマンション卑怯すぎる
電車内でめっちゃ笑いこらえてる




スシコラマンション頭おかしいけどセンスあるな



マンションとか住まいとか見る度笑うわ腹痛い



スシコラマンションコピペの誕生である



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ