20170910fesuga22
20170910fesuga23
20170910fesuga24

きたぞナゲット勝利
得票率71vs21
勝率49vs51
勝率49vs51




ナゲット大勝利!!!!!



ナゲットきたー!



ポテトwwwwwwwwww



ポテカスざまあああああああああwwwwwwwww



ナゲット強すぎた



得票数ワロタ



29%草



ナゲットは少数精鋭部隊



サザエほしくてポテカス投票したやつ、
息しとるか~~~~?wwwwwwwwwwwwwwwww




ナゲット勝ちマジかよwww



はい操作



八百長乙



ポテト同士でばかり試合させるからこうなる
詐欺だなほとんど




これ
ロクにナゲットと当たらないで
これは意味わからん




マジでナゲットの試合数えるほどしか
やらしてくれなかったもんな




ポポポポポポポポポポポポポポポテカスwwwwww



ふざけんなよーナゲカスいくら払ったんだ!



ポテト雑魚過ぎて草



ポテカス逝ったあああああああ



なんやこれ絶対操作したやん
何でケチャップ負けて今度はナゲット勝つねん




ナゲカスさぁ…不正とか恥ずかしくないの?



陰謀論言うつもりはないけど
勝率こんな僅差になるとは思わんかったわ




正直もっと差つくと思ってたわ



これポテトが勝ったら今後
数が多い方にしか人が流れないから操作したな




ナゲットのポジティブキャンペーンだよ



イメージ払拭しようとして操作してるよなこれ



結局ただのナゲットの宣伝だったな



想像通りの結果すぎてなんも思わんわ
パーセントじゃなくて具体的な数字まで出せようさんくせぇ




流石に操作してるぞこれ
数学的にこの結果はあり得ない
ちょっと任天堂に講義してくる




教授かな



数学的にというなら証明して見せてよ



数学科の教授かな?



ポテト「これは不正、操作している」

見苦しいなぁ・・・




ナゲット不正とかポテト必死すぎてホクホクかよ



ポテカス息してない



数だけのポテカスwwwwwww



ナゲット勝ってて草



おいいいい数は力じゃなかったのかよ!



ポテカスイライラマッチングの上に敗北とかわいそうwwwwww



サザエ24個あざ^^^^^すwwwwwwwwwwwwwwww



ふけざんなあああああああ



ポテトざまあああああああああああああああ



ポテ厨哀れwwwwwwwwwww



ポテカス操作とか言わずに
素直に負けを認めなさい




ナゲットはしゃいでて草



どう考えても八百長



なんだイメージアップキャンペーンだったのか



これは酷いwww



ナゲットの得票wwww



サザエのためとか言っていたやつ
ざっまあああぁぁぁwww




だから好きな方選んだほうがいいって言っちゃじゃん!
勝ち馬ノリなんて意味ねえんだよ!!




好きなほう選んだらポテトになるだろ



ポテトしんなりwwwwwwwwwwwwwwwwww



しなしなポテト息しとるか~~www



いも~ん(笑)



まあポテトめっちゃ弱かったもんなぁ
仕方ないわ




ポテカスお疲れ様w



楽々マッチングで貰うサザエうめぇw



ごめん笑いすぎて喉痛くなってきた
もうかわいそうだやめよう




ていうかお前らほとんどポテトだろうが!!!



これ大半が悔しい思いしてるんだよなあ…



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ