20170910fesuga25
20170910fesuga26

まさか金モデトゥーンになるとはな

前回のフェス100ケツ
http://スプラトゥーン2.net/archives/3199121.html




100ケツは2759がトップか



100ケツほんますごいなぁ‥



金モデ多すぎwwwww



金モデラーめっちゃ入ってて笑う



金モデいるとかちょっと前までは考えられませんね…
本当に強くなったんだなぁ




金モデ成り上がったなあ



イカスフィアの強化がよっぽど強かったんだろうな



金モデみんなも使えばいいのに
あんなにスフィアで突撃できる武器はそうそうないぞ




金モデ担いで活躍できるやつは
ノヴァ担いだらもっと活躍できるやつに限られるわ




ありゃダイナモン入ってないのね…
こりゃチームでやらないと100ケツ入り無理だな。




野良で見た奴が100ケツにいるから野良でも可能だろ
凄まじい動きでキルしまくってたから
キャリーする腕は必要みたいだが




野良はパワーあがると雑魚と組まされるからな



モンさんいくつだったの?



2450とかだったはず



100ケツ2500がボーダーって感じだな
俺は2550くらいだったけど40位前後だったし
2500前半に固まってそう




100ケツのフェスパワー2600オーバーっておかしい・・・。
2400辺りから一桁ずつ位しかフェスパワー
あがんない人多いから、野良じゃ絶対に無理。




ナゲットの上位を見て勝率は納得だわ
やっぱりポテトキッズ嫌って上手い人はナゲット行ったのね




ていうかなんでナゲットが勝ったんだ
投票数が多いほうが勝つんじゃなかったのか




絶対勝率操作してるだろ



ナゲカスの不正を許すな



結論は多数派はキッズが増えがちで
勝率に関しては負けやすくなるから
勝ち馬という概念は無くなったってことだな
サザエ3個に固執するぐらいなら
フレンドに合わせるか、マッチング速度を考慮して
少数派に入れる方が精神的にはよろしいと




多数派入っときゃ安パイという
流れにならないようにしてるんだろう
でも勝率操作はダメ




勝率が50%に近づくのは
フェスパワーが一応機能してる証拠なんだと思う
問題は永遠で抜ける奴と抜けない奴の
強い奴弱い奴の差が大事なんじゃね?




勝率操作とか言ってるアホ
本気でそう思ってるならヤバすぎんだろ




勝ったイカは早く「えいえん」になり、
負けたイカは時間をかけて「えいえん」になる。

という事はポテトの同士討ちが発生すると、
負けたイカのポイントは増えず、
相対的に弱いイカが居残りを命じられる。
これはキッズがどうとかではなく、
少しだけ弱いイカが長く戦うことになるから、
ナゲットのほうが少しだけ勝率が良くなる。




強い人は卒業して戦績少ない
弱い人が居残りを戦績多い
数の多いほうが不利って事ね




まぁこれだよな
100傑目指す層なんて
全体のごく一部なわけだし




ここまで得票に差がつくと
逆に大きく不利になるな




えいえんでカンストするからダメなんだ
えいえんから何勝かすればサザエ1個やクマサンのカプセル
貰える様にしときゃえいえんでダレる事は無い




同士討ち多かったので途中ふざけて
ソイチューバー握ってましたごめんなさい




ナゲットと一度も戦わなかったのに
なんか負けたことにされた




バトルのきろく見てみ
全部ナゲットとやったことになってるぞ




ひでえwwwww



ポテトはナゲットより
ポテトを多く殺っった奴が圧倒的だろうw




いやーまじでナゲットにしてよかった



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ