20170910fesuga29

理不尽すぎる







和んだw



それなかったらラピの存在価値ねぇけど
ステージのせいで害悪さが増してるよな




これのせいでコンブのブラスターとバケツ類強過ぎ



ラピブラの爆風どこに当たっても
3発でやられるってクソつまんないわ
1みたいになるべく爆風の中心に近付けるように
当てて確定数減らす駆け引きとか全くない




ラピブラ含めてブラスターは外周に
確定数落ちる範囲を作ればまともになると思うの




それブラスターのアイデンティティーが
無くなってると思うの




クソエイムしなきゃ従来通りで
適当にやってるチンパンだけが振り落とされる
いい調整だと思うんだが




ラピはこれに戻せ
20170910fesuga30


ブラスターは全部昔の仕様に戻していいと思う
ロンカスが強かった理由もダイオウで弱点を
カバーしてた事だし特に問題ないだろ




2から始めてトラップ楽しくて
ラピブラはまってるが弱体は勘弁してくれ、
トラップと噛み合ってる数少ない武器なんだ




ラピブラが許されてるのおかしいだろが



でもラピブラが何十キルも取ってるの見たことない
あれ余程同じ位置に留まらない限り殺されなくない?




ヤグラに適当にぶつけてるだけで10~15は硬いでしょ
塗れないんだからむしろキルとれてないラピなんか地雷じゃん




ラピブラは味方と常に一緒に動く方が強いからな
単騎で処理してるやつなんてMAPも見てない
目先の敵に釣られたアホだろ




ラピはあの距離で足とられたら終了
っていうのが納得いかない




ラピブラの対処法は前からよくわからん
どうすりゃいいんだ




距離を詰める



中途半端な距離で当てられてから
逃げても死ぬしかないからな




スシヒッセンラピの内
ラピだけ残ってんの何だかなぁ




スシはメインがまだまだ強いと思うけど許せる
ラピブラはなんかやだ




スシコラは許せるのに
ラピッド・ヒッセンが許せないのはなんでだろう
そこまで技量が必要無いからかな?




爆風カス当たり×3でも倒せるからなぁ
技量もそんないらん




スシコラよりラピッドの方が技量入りそうだが



ラピは対面武器ごとに立ち回りをかえないと
強い動きができないから スシコラとラピ、
どっちが技量いるといわれたらラピだと思う




ラピブラってスシコラヒッセンと違って
エイム初心者には扱えない武器だよな




キルに寄ったサブスペじゃないから
使い勝手良いものじゃないし前衛がいてこその武器だしな
前衛が崩れてたらキャリーできるブキじゃないから
相当立ち回り難しい
相手にアーマー複数きて連携取られたら
スシコラよりラピの方が対面勝てる要素ねえわっていう




キルタイムが段違いだからねぇ
芯当てでも2発いるのは
なかなか巻き返しに貢献できないし、
敵が2方向から来たら詰みだしなぁ




スシコラとラピブラをまったく使ったことない状態から
使い始めて 戦力になるレベルに達するまで時間かかるのは
やっぱラピブラだと思うけどな
スシはそういうお手軽なところも含めて強い




ラピブラ使い始めたけど
スシと立ち回り全然違ってムズイな




ラピブラ使いこなしたいけど
この武器ほんと難しいわ
全然キル取れなくて貢献もできず辛い




まずは間合いを覚えるといい
爆風ダメージが入らないところ
(例えば近距離とか)は基本的に弱いので
その間合いで戦わないようにする
あとは相手の逃げ道を予測して弾を置くことが大事
直撃は慣れてきてから試し撃ちとかで練習すればいいよ




ようやくラピブラ使い慣れてきたけど
ボム無しでこの強さはぶっ壊れだな
トラップが使いこなせないコツある?




基本は前線が上がってる時に使う感じやね
敵が塗り返さなくちゃいけないような
場所じゃないとそもそも発動しないし




トラップだし敵がきそうなとこに設置しろ
うらどりルートに設置するとマーキングされるから便利




ホコが通りそうな所に置いといたら、
こっそり道作りに来た奴を感知できる。




トラップはサブ性能積むと化ける



トラップは強いよ
敵がよく通る場所に仕掛けて索敵するもよし、
高台から降りて来る着地点に仕掛けて着地狩りするもよし




トラップは索敵に使うといいんだね
適当に使っちゃってたサブ性能の範囲上げは
考えなかったなぁ試しうちしてくるありがとう




とにかくラピだけは生かしてください何でもしますから!



ラピはヒッセンスシコラと違い
モロに弱点あるし今の環境で強いだけじゃん




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ