20170910fesuga32

でけええええええええええええ!!!!!



っょぃ



デカすぎワロタ



ポイセンやばいだろ



サブ効率積んで2つ投げると
これもう疑似スパセンだろ…




ポイセンやべえな
今後マキガ作る必要でそう




ポイセン強くねこれ


相当使いやすくなった



ポイセンが刺さりまくる



アプデ後のポイセン強すぎわろたwwwwww



わりとやりたい放題な性能してませんか



敵見かけたら投げるだけで強い



自分では実感しづらいけど
エリアで敵が通りそうな道に置くだけでかなり使える




やばいと思っならポイセン投げとけばええか



ポイセンめっちゃやっかいになった



ポイセンスフィア強化で52ガロンが熱いな



52ガロン流行って
マーキング短縮付ける流れならそれはそれで面白い




ポイセンは打ち込むだけでキルレが増える強サブ
メイン撃つ暇があったら、ポイセンをなげてキルレを稼ぐべき。
スパセンがあれば驚異的な安全圏から驚異的なキルレが取れる




(試合に勝てるとは言ってない)



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ