20170910fesuga33

ギアについて質問なんだけど
Axxx Byyy Czzz

みたいなギアつくりたいけど
カケラ集めが大変すぎるので

Axyz Bxyz Cxyz

なんて感じで作っても効果変わらない?




はい
見た目重視で選んでその方法で組めばかけらのコスト安い




変わらんよ



その組み合わせしか着ないならいいんじゃね



かけら全部使ったとしたら倍も違うしな



普通にこっちのがいいよな



凄い!この考え方上手ですね



効果は変わらないけど取り回しが悪い



その装備で一生固定するなら問題ない
他の装備と一部交換したい時に泣きを見る




効果は変わらないけど汎用性は落ちるから
ドリンク・注文からの左2揃え+欠片がド安定だけどな




ドリンクで揃えてからなら
時間はかかるけど30個で済むしな




1.3を作っておくとそれはそれで楽なんだよな



環境が変わった時とかに
時間かけずに手っ取り早く揃えたいなら
完全一致よりは有効な方法だな




ギアのかけら全然集まらんからいい方法教えて
同じやつ30個もできるかよ




マラソン用のギア付けてドリンクを飲んで
ひたすらガチマ→付いたパワーの洗濯 の繰り返し
運が良ければカケラ使わなくても揃うで




マラソン用って全身クラーゲスみたいな感じかな
ドリンクチケットはサーモンランだよね
サーモンランやらんといけないかあ




マラソン用って星1をサザエで
拡張したギアのことだと思うの




サーモンランに通い詰めます
運が良ければかけらとチケットが手に入ります
チケット使ってほしい性能が
つきやすいギア着てナワバリ行きます
このときギアはレア度低いものにサザエで
穴開けたのを使います(必要ポイントが下がる)




サザエ&クリーニングは美味かったな
24個で任意のかけら30個くらいは普通に作れた




スロ開放もうやだよ、、
せっかく作ったギアいつ着れるの?




ギア周りの仕様は全体的に
もう1段階ゆるくしていいな




いや、ここらへんで留めとくべきだわ
ギア簡単に揃ったらすぐあきるよ




てかつきやすいギアパワーの
かけらぐらいは必要数半分にしろやって思う
なんで偽ブラと同じ3個目30個なんだよ




欠片集めはすげー時間かかる所が
擁護できないほどクソだけど
ある程度好きなお洒落できる様になったからいいんじゃね?




パワー揃えるのそんなに大変か?
もう揃ったギア5個あるで




俺も揃いまくってるが擁護すべきことじゃねえよ



ドリンクチケットで2つと
かけらで1ついけるっちゃいけるけど
30はやっぱ鬼畜ですわ
10→15→20で丁度いいやろ




今作は割と完全一致揃えるの
簡単だからいいじゃん




空きスロ強制が問題点だぞ



空きスロでガチに潜るのは
避けようと思えば避けられると思うんだが




空きスロでガチに潜るのが問題なんじゃなくて、
カケラを効率的に集めようとすると
どれほどギアをそろえようが極論
常に空きスロで試合するのが望ましい
ってなっちゃうのが問題なんだと思う
開発としてはガチの人へナワバリの
有効活用策を与えたって感じなんだろうけど




欲しいギアのためのかけら一式揃ったけど
また違う武器のために結局空きスロで潜らないといけないしなあ




空きスロ強要廃止しろよ
正装と明らかに勝率違うわ




空きスロにするバカのおかげで
明らかに勝率高く出来るんだろ?
問題ないじゃん




かけらとクリーニングの問題は
バイトの報酬を増やせば解決しそう




とりあえずドリンクの供給力が少なすぎる



さっさとサザエを潤沢に供給して欲しいわ



ギアは別に今の仕様でいいけど
ガチャと穴開けは金でやらせろ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ