20170910fesuga35

洗濯機つええと思ったけどスシ最強だった
メインサブSPどれも高水準




スシ強えなー
スペ強化チャクチでキルめっちゃ取れる




スシいいブキになったよな
チャクチクイボポイポイのキル性能よ




クイコンしてくるスシまじで凶悪過ぎない?
手も足も出ない感でいったらスシコラ以上




クイボはエイム必要だからなぁ
ただ上手いヤツにポイポイされた時の絶望感は異常




クイボ3つなげれるようにしたら強すぎてわろた
適当に突っ込みながら適当にメイン当てて発狂クイボや




スシ、マジで暴走してる。



スーパー着地からのクイボ強すぎない?
スシまじで強い


それ言ってる人ちょくちょくいるけど、
自分はスーパー着地後すぐに
敵にまともにクイボ当てられないww




じゃあ先にクイボ当てたら?
クイボ2発からのスーパー着地からの
クイボ2発なら当たるだろ笑




チャクチクイコンたのしいな、
やる前にクイボも良しやった後にクイボも良し
とにかく相性いい




チャクチって使われたら
もう撃ち落とすしか生き残る道無いのかな?
なんかそういう場面ばっかなイメージ




退路というか後方に広めの自色空間を作っておいて
バックダッシュ出来るようにするのと
チャクチ直後にボムを投げてくる奴が多いから
距離取り終えたら左右に折れるようにすればいい
撃ち落とすしかないってのは
相手がチャクチ使わなくても
撃ち合い不利な条件に既になってるから、
その時点で相手が一枚上手




チャクチは本体より飛沫と追いボムの方が怖いわ
スシのクイボ無警戒だと即死よ




チャクチの攻撃範囲狭くしろ
絶対当たってないってところで死んだ




見えてるのは即死範囲だぞ



チャクチとスフィアのカスダメ範囲やべえな
飛沫とかも全然届いてないように見えても
余裕でやられるわ




範囲を狭くする必要はないけど
カス当たりでも55ダメ確定はやりすぎよ…




チャクチ逃げられないっての
距離が近すぎるせいなのはあるなあ
ラピブラ使ってて近付かれると
ゼロ距離直撃狙いに行くんだけど、
そこでチャクチ使われて死とかが多い
上の表示見てスペシャル溜まったか見とかないとな




チャクチは上のSPアイコンと髪の逆立ちを
こまめにチェックする癖をつけよう




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ