20170910fesuga37

スぺ減ゾンビカムバックどう?



金モデでこれやられたらストレスマッハだろうな



ナワバリで遊びまくれるよねそれ



復活短縮の意味がわからん・・・
あれって2回ぐらい連続で0キルで死に戻りしても
全然短縮されないって検証結果が出てたような




「全然短縮されない」の言い方の
程度が解らんけど効果はアルあるよ
まあスフィアで逃げまくれて全然死なないから
遊びでもイカ速とか積んだ方が良いのかなとも思った




デスペナ増加が短縮無効にする
って話は聞いたけど復短は効いてる


1.2秒ぐらい早くなるのか
でも連続で0キルで死に続けるのはどうなんだ・・・




スフィア吐いて死ぬまでが仕事だから
これでいいだろ




スプリンクラーの必要インク減ったからスペ増・減か
ヒト速で塗り力上げるかスペ性能アップで
スフィア固くするか好みでって感じじゃね




スぺ増積んどけ



金モデはカムバックスペ減スペ増の
マニュコラ増備を使いまわせ




カムバック10スペ減9スペ増38
ナワバリ金モデ強すぎて笑う




強いのかもしれないけど
ギア埋めてナワバリやるメリットってなに?




ギアを使うのが楽しいからでしょ
ゲームやるメリット自体なくなるぞ




んな事気にしてたら
永遠穴空きでプレイするハメになるよ




ギアできてからナワバリが楽しすぎるわ
vyQoC2o


すげぇ。



うわぁ・・・戦いたくねぇわ



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ