20170910fesuga38

バレルいると射程意識するから
立ち回りも辛くなって全く勝てないわ
s+の下の方の話




チャー居て始末する味方居なかったら・・・



チャーいるときはバレル動きづらそうよな
でもチャーいない時でこっち劣勢の場合
ひたすら1人遠くの安全な場所から
ボボボボ撃ってきてどうしようもないわ




そんなに撃ちまくれんから
死なない程度にボムとかで
適当にちょっかいかけてれば動けなくなるよ




ボム投げて放置



やっぱボムで牽制して相手にしないのが得策だよな
ほんとは懐入り込んでアヘアヘ言わせてやりたいのに
いつも逆にこっちがアヘアヘでくやぢい…




スピナーを正面きって相手するのはまず不可能だよ
遮蔽物利用して溜めて来る場合はもうどうしよもないけど
基本芋チャーと一緒なので放置




積極策は溜めてる所にボムや毒投げるなり
ミサイル撃ち込めば動くしかないのでそこを狙うぐらいかな




ステージ起伏だらけの上に
ダイオウすらないんだから近づくくらい頑張れよ
1で頭光ってんの確認しないで近づいたらはいダイオウだぞ




すまん2からだからダイオウ知らねえw
やっぱりこっちの実力不足だよなあ
やればやるほど未熟なの痛感してつらい




サブ性能とイカ速積んでると
コンブ横くらいの長さならぎりぎり詰められるよ 




バレル使いからすると
今作のサブスペ構成は押し込んでる時は強くて逆は弱い
だから相手にいたら押し込まれてる時は放置してボムコロ、
バレルの正面に立たずに他の敵の処理を優先して
塗り状況を良くした方がいいんじゃないかな
バレルは基本的に強ポジをローテーションする立ち回りだから、
いそうな所にボム投げてるだけでもかなり嫌だよ




ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ