20170913tempj10



サーモンランで新武器か?



クマの私物ってなんだ?



フル改造ヒーローシューター



クマサンの個人ブキってなんだよ
イソギンンチャクブラスターか




クマサン商会のブラスターと傘なかったっけ?
それくるのかな




コラかわからんけど前にサーモンで
ガチホコ担いでる画像あったけどそれ?




これか
20170913tempj11


ガチホコのエネルギー源はイクラだった・・・?



それしか思い付かんかった。
クマホコかもしれん




クマだから鮭だろやっぱ
シャケホコ




クマサンとタコの繋がりを示すブキとか来そう



何これ超面白そう
完全ランダムなのかそれとも特殊ブキなのか




これは違法武器に違いない



まさかの金イクラ武器



これは研究員有能
そうそうこういうのが楽しいんだよ
フェスもこんな感じで遊び入れてくれないかなぁ




まあクマサンの持ち物が
あんまりショボかったら期待外れだけどな
榴弾砲みたいなの出てきたら笑う




これ新武器くるんじゃね?
普通に楽しみだわ




未実装のブキぶっこんできそう



どうせ武器ガチホコだろ
ガチホコじゃなかったら褒める




新ブキでもガチホコでも楽しそうやね
ま、あまり期待しすぎないことやね




新ガチルールの布石の武器とか?



これマジ?
20170913tempj13


え?なんですかそのブキ気になります



クマサンブラスターで検索するとでてきますよ



ワクワクさせるのほんと上手いよな



文面よく見ると支給ブキの中に
クマサンさんの持ち物があるわけじゃないのかね
見つけても…ってことはステージのどこかに落ちてるのか




クマサンのブキ、どれぐらいの確率で出るんだろう



クサマンってそもそも動けるんか?
木彫りの熊やろあいつ




あれタダのスピーカーだしな。
裏でダウ…おっと誰か来たようだ




クマサンはブキチの父ちゃんだぞ



明日の任天堂ダイレクトを期待させるな



こういうのいいぞもっとやれ



ゲーム情報


ゲーム攻略


マップ攻略


シューター


ローラー


チャージャー


マニューバー


スロッシャー


スピナー


シェルター


サブウェポン


スペシャル


ニュース


Twitter


お問い合わせ