今回のアプデで一番の恩恵を受けたのはやはり傘(パラシェルター)か?塗りと引き換えにヒト速激早近距離最強クラスの盾持ちブキに進化!

20171009kuibo015

傘ヤバない?
もみじいらんレベル


傘の2確の安定度もやべーな
つうか歩き撃ちこんな早かったっけ…?
完全に強ブキ


傘の火力はあがってないだろ
開くまでの時間が減っただけで


一発のダメージ増えてるよ
全部当てたときのダメージは変わらんけど


最大ダメージ90は変わってないけど
散弾一発が15→18になったから
火力の底上げはされてるよ


傘これ至近距離なら2連射するより
そのまま開いてタックルしたほうがキルスピード早くね?


アプデ前からそうだけど
さらにタックル頻度あがりそうだな


傘至近距離ならキル速やばいな
90ダメ与えて傘で体当たりですぐ殺せる



傘開くの早くて草はえる

パラシェルターの傘早すぎワロタ
これぜってー強いわ
キャンプもちゃんと撃ち終わってからの
次の行動早くなってるな
それでもまだまだ遅すぎるけど


うおー、テントめっちゃ撃ち合い強くなってるじゃん
今までモデラーと至近距離で勝てることは
よっぽどの至近距離でないとなかったのに
今だと最悪相打ちまでもっていける
シャボン玉も割り易くなってるし


キャンプは2確の安定度だいぶ上がったわ
確1ラインも2本まで伸びた
これは覇権ブキですね間違いない


キャンプ普通に強いなこれ
元々塗り能力半端ないから
確実に倒せるようになっただけでデカイわ


キャンプ単体アプデだったらまだ喜んでたんだが
傘がおかしいからキャンプ意味ないレベル


傘は連射しない限り
ほぼオートガードみたいなもんだな


傘やばいだろこれ

人速傘はっや

きもいww

動きやばww

はっやww

ヒト速傘がトキみたいな動きしてて笑うわ

傘の人速が速いと聞いて
人速3,5積んだら射撃時インク滑ってて笑うw


傘ヤバい
人速メインに一つだけでもカサカサ動ける


傘めっちゃ強くなってないかこれ
普通に撃ち合いが怖くなくなってるんだが


打ち合いが怖くなかった今までって一体

いうて、傘そこまで塗り強いわけでもないし、
スペ増積まんとアメフラシ高回転もできなくなったから
そんなヤバくもないと思うぞ。
撃ち合い強くなったとは言え
シューターとヨーイドンすれば普通に負けるし。
いままでのこっちが先手取ってもカスダメ連発で
撃ちまけるってのがなくなっただけで。
傘使いとしては相手が動いているだけで
接近して撃ってるのにパラパラカス当たりするのが
減っただけでありがたいし、撃ち合いで
傘開きやすくなったのもありがたいが。


基本のメイン性能おんなじだしね
使いやすくはなったけど


傘はかなり塗り強いだろ
180pならまだまだアメフラシ4-5回は撃てるし
撃つだけならシューターに撃ち負けるかもしれんが
防御使えば五分五分以上でしょ


傘は2確有効射程が
短射程シューター並になってるからかなり強いね
近づきすぎればボールドクラスの
キルタイムコンボもあるし


とは言え傘は壊れではない
今までメインが弱すぎた
アメフラシが回転出来なくなったから妥当


傘は普通になっただけ

前から使ってた人の感想聞きたい

ここだけの話チョーツヨイ
前の傘開きでも充分戦える速度だったのに
今回のアプデでまずタイマンでの撃ち合いに負けない、
前はスシにはちょいキツかったけどマウント取れるわ
アメフラシポイントは増えたからそこが残念な点かな
とにかくタイマン性能が鬼


小足見てから昇竜余裕みたいになった
傘開くのが早くなって相手の攻撃に合わせて
開いたり閉じたりが理想の形に近づいた


本当傘強くなったよなあ
相手にしててすげー強かった


傘がローラー絶対殺すマンになっててワロタ
カーボン以外じゃ攻撃与えられないな


傘つええのか
きっとイイダ好きな研究員が
フェスの持久力に肩入れしてるんだな


塗りだけだったら前からトップクラスだった傘が
攻撃も防御も強くなったから傘の時代くるかもな


塗りは弱くなったけどな

傘類は強くなったというか
ようやくまともな戦闘力もらった感じ。
メイン自体はバケツやブラスターにはまだまだ劣るし、
傘開くのが早くなって
何とか対面対応できるようになった。


傘愛用してたから
ようやくまともになって嬉しい


傘はメイン強くなったけど
アメフラシガン回し出来ないのけっこう痛いな


買ってからずっと傘使ってるけど、
1時間ナワバリやってみた感想。
対面で絶望的だった撃ち合いが勝てることが増えた
ガード早いし歩いて物陰にも入れる。
とりあえず、ブラスター系と筆は苦手かなぁ。
シューターやマニュとかなり戦えるのは嬉しい。
アプデ前はアメフラシ4~5回当たり前だったけど、
かなり調子よくて4回。2回とかザラだわ。
キルが増えて塗りが減った。うーん、
ナワバリ的には前のほうがいいかも。長文失礼。


確かに回転率すげー悪くなったよな
長所が無くなってなんか残念


まあ、ナワバリには傘で行くは
フェスは傘雨トゥーンで決まり


今度は傘トゥーンですか

傘が増えた場合、相手する側としたら
どうすりゃメタれるんだろ


後ろにロボムをあらかじめ投げ込む

えらい限定的だな
楽しくなったと評判のカーボンあたりで遊べという事か


ホクサイがだるい
傘開いてる間にエイム合わせるんだけど
バシャバシャ前が見えねえからまじでうぜえ外したら死ぬ


ブラスター
特にラピブラがきつい


傘増えるならブラスターで爆風当てるだけよ

傘強いんだけど基本塗ってるから
相対するときにインク無くて負ける
ってパターンがめちゃめちゃ多い
インク管理大事だしヒッセンみたいに頭からっぽで
使える武器じゃないから氾濫はしないだろうが
前より増えるだろうね
相変わらず中距離武器とブラスターホクサイには弱いし
急襲で咄嗟にガードもできるわけじゃないし


インク消費が重いんだよな
前のクソ雑魚さの時は理不尽に感じるレベルだった
今回でやっとバランス取れて
インク効率欲しいくらいの重さになった


パラシェルターはスペシャルのコストが
20も増えたのが痛いから、
強い強いと言われながらも結局
他の武器に流れそうな感じだなあ。


傘の何が弱いって、ユーザー依存の
糞みたいに弱い通信環境だから
近距離だと自分では相手に
傘向けてるつもりでも相手の画面では
明後日の方向に向いてることに
なるって部分だと思う。
同じ理由でスライドも基本は弱い、
相手の動き読んだ上で先出しするなら使えるが
そんなこと出来るやつはスシ持てばもっと強い


傘はようやく妥当な武器になったって感じ
強いし楽しい
壊れ言ってんのはエアプかヘイト集め


  • ゲーム情報


    ゲーム攻略


    マップ攻略


    シューター


    ローラー


    チャージャー


    マニューバー


    スロッシャー


    スピナー


    シェルター


    サブウェポン


    スペシャル


    ニュース


    Twitter


    お問い合わせ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。