あんまり話題にならないけどスプラトゥーン2のデュアルスイーパーってめっちゃ強いと思うんだが・・・

3

長射程・高機動力・通常時の高塗り性能・
合体時の高集弾性・スライドによる高い生存性能
たまにこいつ一人に壊滅させられる


デュアルは文字でまとめると
凄く強そうに見えるよな・・・w


デュアルスイーパー微妙すぎ
メインは個性があっていいと思うけど
サブスペ終わってますわ
クイボポイポイお手軽最強スシ様には敵わない


サブスペが少し残念
もしスプラボムインクアーマーの
デュアルが出てきたら環境ブキになりそう


それなんだよなぁ
メインとしてかなり強いから
全体の構成として弱体化が図られてる気がする。
それぐらいデュアルは強い


わかばが完全にカスになる構成はイカンでしょ

わかば死亡宣言は結構前からされてるんだ・・・

解析で確定してるんだよね

そういうデュアルたまに当たるけどまじで強いよな
あれはプレイヤースキルカンストやわ


でもな、デュアル使いから見ると
決定力が不足しすぎてるんだよ。

もう少し攻撃力が高けりゃ倒せたのに、
って場面が山ほどある。

でも攻撃力上げすぎると完全に厨武器になる。
バランスが取れてるのか若干足りないのか
わからない武器だと感じてる。

カスタムが出たらどっと人が押し寄せそうで嫌だー!


何でカスタムでデュアルの使い手
増えるのが嫌なん?


同射程でスライド使いがいるとやりにくいし、
ボム盛ってて強そうだし。


そもそもデュアルスイーパー強化しすぎだろ
2連スライドした後も隙がないから、
射撃ボタン押したままスティック傾けた状態で
B連打したらインク切れるまでずっとスライドできる


しすぎはいいすぎ

それくらい強化して
やっと他と同等に戦えるレベルだし…


ていうかデュアルって弱くない?
なんか全然話にならんほどだめや。
ステップで横にかわすより
射程外から射程内にステップする
イメージのほうが強いのかな?


スシとかローラーみたいな
自分より射程短いのを相手するなら
引きスライドで一方的に殴る方が良いよ
なおクイボ


自分より単射程相手に相手の射程内から
射程外にスライドして撃つんやで


弱くはないけどどこまでいっても
4確に足引っ張られる
ステップ中は撃てなくて無防備だから
基本引きに使わないとボコボコにされる
攻めは無茶せずステップで確実に生き延びながら
短射程いじめて塗状況固める武器かなと


火力ないのよね

その分射程が長いからこんなもんだろう

前作でデュアル使いだったけど
攻撃力が高ければってのは同意だわ

1の時は攻撃ギア20積んで疑似3確にして
ようやく使えるレベルだったからね
1でなれると2のデュアルは攻撃足らない
弾がぶれるで苦戦する…


デュアル精度悪すぎ~

ほんまそれ
フジツボのホコで定番ルートで行くホコを
金網から止めようとしたらしっかり追いAIMしたのに
3発しか当てる時間なくてすり抜けられ
大戦犯かました時は使うのやめようかと思ったわ
てかやめたわ


接近戦、遭遇戦にとことん弱いな

デュアル使ってると自分と同じくらいの射程の
ライバル武器全てが天敵レベルに辛い
まぁスライドで無理だと悟ったら
逃げれるだけましだけど


デュアルは割り切ってサポート役に徹するんだ。
敵の足下塗り固めて数発当てておけば、
シューターさんが簡単に仕留めてくれるはず。


まあデュカスは環境入るでしょ
スパッタリーですら準環境止まりだから
やっとまともなマニューバーがきてくれる
ホッパー系も性能次第ではヤバそうだが・・・

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1 個のコメント

  • デュアルカンスト者です失礼します

    実際、デュアルはマークがあれば相手との距離感がつかみやすいし、ミサイルでも一応のマークを付けられるので、デュアルはキルと塗りを兼ね備えてる

    1000pは余裕で塗れる

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