ウデマエXの王冠は一度でも500位以内に入ったプレイヤーにつくことが判明!現在のランキングがそれ以下でも期間中は消えないため過度の信頼は禁物だ


ずっと何だろうと思っていた謎が解けた




  • ほーん



    王冠かっこいいなぁ… 欲しいなぁ…

    ウデマエX? 絶対無理やん!




    こはァっ



    ほげーっ



    500位だったのね〜。
    王冠プレイヤーかっこいい。




    500位たいしたことないな



    どこが強豪だよ



    武器一位の人かと思ってた
    どうりで王冠多いと思った




    なるほどなー、
    だからたまに弱いやつおるんか




    6月1日午前1時の1戦目から連続でやれば
    どんなに下手くそでも王冠取れるのでは




    ウデマエXに到達してない僕には無縁ですwww



    一生見ることも、着くこともないこの称号



    まずXじゃないから会わないよね。
    悲しいことに。




    そもそもA帯から上がらない



    え、なにそれ欲しい→ウデマエC-



    これが格差社会か・・・(B帯底辺の呟き)



    ウデマエXなんて一生縁のないものよりも
    ランクDやEが欲しいです・・・




    YouTubeとかでしか見たことないでござるwwwwwwwwww



    へぇ~ いいな~



    これ普通にカッコいいな



    わいもほちい



    いつかつけてぇなぁ…









    いいなぁ。かっこいいなぁ



    欲しすぎる



    ガチマッチやる人にとっては
    まさに垂涎の称号




    真の変態を表すものだな



    腕前Xはバケモン


    オススメ動画

    ゲーム情報


    ゲーム攻略


    マップ攻略


    シューター


    ローラー


    チャージャー


    マニューバー


    スロッシャー


    スピナー


    シェルター


    サブウェポン


    スペシャル


    ニュース


    Twitter


    お問い合わせ

    1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。