ショッツル鉱山がやはり改築されまくりで草 でもさすがの良調整でマシなステージになってる模様


ショッツルきたか






  • ショッツルってこんなんだったっけ?
    全然違う気が




    ホコのスタート地点
    すごいとこになってて草




    ショッツルホコ改築しすぎだろ
    これもう別もんじゃないか




    ショッツルの真ん中の壁何処行ったよ...



    ショッツルホコ別物すぎて草



    鉱山はホコとナワバリじゃ
    全然違うステで草だわ




    ショッツルホコ変わりすぎだろw
    両端高台にしたら解決しそうだなとは思ってたが
    本当にやるとは思わんかった




    完全に別物でわろた



    原型留めてなくて草



    というかもうこれショッツルである意味ない
    というか、新ステとして追加したほうが
    良いんじゃねとも思える




    ショッツル中央の壁なくすとかバカなの



    ショッツルホコまた大胆な改変だな
    しかし広いねショッツルは




    え?広いか?
    2からの新参だが散歩したらホコショ3発で
    ゴールまで行けるじゃん




    ナワバリは広いぞ



    ショッツルは塗り71%で2200ptだから
    全体は3000ptぐらいあんのか
    広いな




    やっぱショッルのナワバリ面白いわ
    中央の撃ちあいを制して敵陣広場に抜けて
    ひたすら塗りまくる感じ、
    ガチエリアっぽさもあるよな




    ホコは両端がリスポンなって
    コンベアも複数設置してるから完全別物だな
    1の時の近すぎるゴールはさすがにやめたか




    これはルート迷うな



    ホコのショッツルいきなり迷子になってわろた



    なんか横に攻めるステージだったのに
    ハコフグみたいな縦ステージになったような




    しょつるホコ酷くね?
    左右登れないようなってて見た目以上に狭い




    これ中央通路が狭くなってるよね?



    糞狭い
    変にベルトコンベアの位置を
    中央から放してるのも糞




    ショッツルええやん
    遮蔽物少ないおかげで
    イカニンローラーがあまり機能してない




    同じ縦長ステのホッケと比べると
    段違いで良いとわかるよな
    ホッケは一度敵の位置完全に把握しても
    5秒後にはわからなくなって
    非常にストレス溜まる




    カーリング強すぎだろショッツル



    ショッツルはカーリングでグイグイいけるわ
    防衛は無視で速攻してれば勝てる感じ




    スタート地点変えてガラッと
    別ステージにするの面白いね




    ショッツルはステージ中央の仕切りを
    無くしたことで逆に神ステになってる
    割とマジでスプラ2の暫定最高良ステじゃない?




    ショッツルホコは良さそうだな
    Bバスホコもこれくらい改造し直せ




    どうも運営は1ゲームの時間が
    短くなるのを嫌がってる臭いな。
    コンブのヤグラも時間がかかるようにしたし
    早回しされると飽きが加速すると思ってんのか?




    ショッツルはむしろホコの
    ゴール地点までの距離減ってるよ




    すまんショッツルホコ30秒でノックアウトしたわ



    ショッツル散歩して思ったけど
    これあっという間にゴールじゃん
    って思ってたら35秒でノックアウトしたわ




    ショッツル正面ルートやばない?
    開幕ミスったらそのまま持っていかれるやん




    鬼改築したのにまた閉鎖されたら笑う



    1と比べりゃ良くなってるよ
    1の酷かったのはリスポン位置のせいで
    味方に芋いると前線上がらないし
    リッターいるとリスポンに居座られたリッターで
    カウント進めないしという
    超絶糞ゲーだったから




    ショッツルのホコ、お互いゴール見えてね?
    スルスルっと抜けたら一瞬で終わる




    ショッツルホコはスタート地点がゴールと
    同じ方向になって1より守りやすくなってるけど
    中央ルートの通りが良すぎるな




    ショッツルホコの左ルートの
    有用性がわからんのだが、カウント遅いし、
    時間稼ぎくらいにしか使えなさそう




    味方が左に持ち込んで何事かと思った
    めっちゃ攻めにくいわ




    ショッツルホコの最初はちゃんと
    正面の奥のコンベアにホコを運ぶんだぞ
    絶対に正面の奥を目指すんだぞ
    手前から登ろうとしちゃだめだぞ
    カウントしっかり稼ぐまで左に行くのもダメだぞ




    ショッツルはホコを進めれば勝てる感じがするね
    進めて割っての繰り返しでいい感じ
    ひたすらダッシュランかな
    ホコ射で芋ってる奴がいると勝てそうにないね




    ショッツルとりあえず
    正面ギリギリまで突っ込めば
    30付近になるから逆転が怖いわ




    とりあえず15前後まで稼がないと安心できない
    そのあとは左で時間稼ぎしたほうがいいのか
    ひたすら攻め続けたほうがいいのかは
    まだよくわからないな




    ホコでリード取ってから中央自陣寄りのコンベアから
    飛んだ先の小さな高台でキル取られると防衛楽だな
    これ遠からず閉鎖される気がするぞう




    これホコゴールからリスキル行けるじゃん



    ショッツルホコやっぱり下らなすぎて笑うわ
    こりゃすぐ封鎖だわ




    ショッツルアサリは殴り合いっつーか
    リスキルゲーっぽくね?
    まあキル力ある奴にとっては勝ちやすそうだけど
    野良で楽しいかっていうとどうなのか




    ショツルインクレールで釣れるな
    裏回られたら厄介
    カモンでカウンターアサリ呼べるし




    ショッツルのハイプレやばない?



    アサリだしok超えたからチャーつかってるが
    ショッツルだとかなり当てやすいな




    ショッツルオモロイやん
    初めてアサリが面白い




    リスポの位置が良いよね
    いい感じに戦場散らばるように配置されてるね
    プレッサー対策もアサリゴール線上は
    デススポっトだけど退避場所も結構あるし




    ショッツル変わったなあ



    割と良ステだと思う


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