B帯アサリの特徴


・状況関係なく
すぐガチアサリ作って殺される
・死んでリスポンしたらカウンター
ガチアサリ脳死で即取って殺される
・ガチアサリ入れられても
アサリ集めをやめない
・味方が敵ゴール下に
潜伏してても何も思わない
・パスできることを知らない
・リスポンからしか
スパジャン出来ないと思ってる
・チャーがアサリを集めない





  • カウンターガチアサリ即取り特攻即死で
    「やられた」も加え入れろ~




    アサリはルールとしては完成度高くて
    連携を特に要求されるから
    味方と息が合わない限り
    イライラし続ける、体に悪いルール




    まず「入れられる時に
    どんどんシュート入れていきたい派」と
    「敵を落としガチアサリ集団で
    一気に攻め込みたい派」が
    同勢力で存在してる時点で
    打ち合わせ不可で始まるわけだし
    よく考えるとホコも若干マシながら
    似たような感じだけど
    あと闇の第三勢力
    「アサリは対人練習場派」もいるので
    いよいよ連携は困難を極める




    アサリはB+だけど
    ホコはようやく最近S+になったよ
    下位帯では1人でイカ速つけて
    自分でホコ持って最短ルート
    取り続けるのが強い
    あとホコ護衛隊がいなくて
    ホコ持ちが一番前にいる試合が多くて
    イカ速で突き抜けないと即死でイライラした
    Sくらいになると敵味方同じくらいの
    戦略になってやっとスタートライン
    な気がするわ。Bはマッチングゲー




    ガチアサリはほんと難しい



    基本的に正解は真ん中の模様



    ガチアサリ集団とか
    一人溶かされた瞬間人数不利
    ×センサーで嫌な予感しかしないわ



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