スプラトゥーントッププレイヤーのはんじょうさんも連敗マッチングの存在を認めてる模様


ついついやってしまって5連敗しましたww
急に仲間が強くなったり弱くなったり…
武器編成が偏り過ぎてたり




やっぱり2連敗の掟ってあるのね、、、
守らねば




ゴミをキャリーする仕様の
ゲームっておかしいだろ
ガキを気持ちよくするために
運営から利用されてるとしか思えない
最高のゲームデザインだなおい




味方批判ばかりしてるやつ多いけど
味方にゴミが来る確率と同じくらいだけ
敵にもゴミが来るんだから
結局自分の強さ次第だぞ

敵が弱すぎてノックアウトするときの
ことは都合よく忘れて仲間叩きばかり




それは完全にランダムマッチングだったらな。
実際は強者に雑魚をきやすくする
糞マッチングだからな。




公式のパワーが近い同士、
回線が近い同士が
全然実感できないマッチング
ばっかだから不満が尽きないんだよ




偏りを感じる!
→操作されてる!というのは間違い
「ランダム」だからこそ偏るんだよ
あと味方依存な立ち回りしてると
地雷味方に引っ張られて自分も弱くなるんで
冷静になって立ち回り見直したほうがいいと思う




システム的に連敗に繋がるような
仕組みにする利点が思いつかない…
個人の精神的な問題とその時間帯で
遊んでる人たちの強さや相性の
分布の偏りが複合的に重なって
連敗や連勝を生み出してるだけな気が




自分の実力と同パワーに放り込まれてれば
自然に勝率5割になるのに、連勝させたり
連敗させたりする無駄かつプレイヤーに
不満がたまりそうなゴミアルゴリズムを
任天堂が導入してる
と思ってるやつの知能指数ヤバいだろ
糖質のレベルとも言える




アルゴリズムなんてどうでもいいわ
馬鹿が一人居ると
確実に負けるゲームシステムの問題
4人が最適なのか、1試合に10デス
出来るゲームシステムの問題なのか
どうだか知らんが上手くは行ってないよね



3 件のコメント

  • 頭おかしいマッチング
    味方 ダイナモ スシ シャープ ローラー
    敵 プライム チャー エクス ボールド
    とかふざけんな

  • みんな気づいてないのか?負けるときは自分の顔が2倍に腫れ上がってて敵の弾も2倍なってるんやで

  • 懲役マッチングがスタートしたら、毎回塗り50Pぐらい連発してさっさと勝率下げまくった方がええぞ
    しばらく負けるのわかってるのに真面目にやるだけ無駄

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