マルチミサイル弱すぎ問題!そもそもリスポンミサイルってなんぞwwwwwwww


ミサイルマンマジでクソ
挙句放置するし地獄に落ちろ





  • 勝率一番下のマルミ持ってる奴100%地雷説



    ミサイル持ちでSP増積んでるのはほぼ地雷
    逆境強化ついてたらただのミサイルマン




    ミサイル持ちでスぺ増ガン積みを見ると察する
    スぺ性だけがあるのは前線付近で使う気満々




    ミサイルも強かったらいいんだけどな



    別ゲーじゃ誘導ミサイル強すぎてナーフなのに
    マルチミサイルときたら
    上方され続けても弱いという




    使い手の問題がどうしても、ね…
    リスミサ、芋ミサ、発射時ガン退き、局面見ない
    垂れ流し等々使用者による弱要因が多い




    赤ZAP、デュエル、ジェッスイの
    三バカミサイル消えてくれ・・・




    赤ZAPマジで味方にいらねぇ、
    こいつらミサイルしか撃たないゴミしかいねぇな




    デュアルスイーパーも同じ理由で
    いらない味方多いな




    今のゲームにもデュアルが糞ミサイルマンしてたわ。
    普通に考えたらミサイル全否定はせんけど
    立ち回り見てたらほんとげんなりするわ




    マルチミサイルってマジでガイジが大好きだよな 
    リスポンミサイルしかりヤグラ乗っときゃ
    カウントリードできるタイミングで
    わざわざ下りてマルチとか 
    こいつらはチームの勝敗よりもマルチで敵を
    ロックすることの方が重要らしい




    運営が描いたマルチミサイル
    →うわぁミサイルだ!こっちに逃げよ!
    いやそっちは味方が!うわぁぁ!(混乱)
    実際のマルチミサイル
    →おっマルミサやん!SP溜めたろ!




    ヤグラ乗ってるだけで
    避けられるマルチミサイルくん




    マルチミサイルはプレッサーと合わせて
    使うことでやっとスペシャルレベル




    後ろ下がってミサイル打つ
    ガイジがいると勝てないわ




    リスポンミサイルマンマジでうざい
    おまえらが2飛んだら前線2人しかえねんだよ




    マルチミサイルは使用者の存在ごと削除しろよ
    まじでいらねえ
    ゴミゴミゴミ
    リスポンミサイルとかふざけんなよ




    リスポンミサイルは狂気の沙汰
    時間かかる追撃できない
    前線薄くなるでいいとこ全くない




    リスポンミサイルの元凶が
    ゲームエイトって聞いたぞ
    キッズがネットでスプラトゥーン検索したら出てくるしな




    これだリスポンミサイル



    こんなんマジで載せてんのか
    管理人頭おかしいぞ




    どこのバカだよ
    こんなサイトを運営してるのは




    ワイ「おっしゃタイミングそろった
    アサリいくでおまえら!!」

    デュアル「せやな、ワイはリスに戻ってロックオンや!!」

    やめてくれよ・・・(懇願)




    それが「よっしゃ守備隊にぶち込むから
    一緒に行くで!」なら頼れるんだがなぁ…
    実装当初からのデュアル使いとしては
    ホント悲しい限り

    1タゲだけロックして釣り出しとかも
    やった事無いんだろうねぇ




    エリアにマルミサ武器くると
    ほんと負けるわ 打開がうんこ




    自陣塗ってマルチしか撃たないゴミ
    消えとけ




    ミサイルはもうちょい強くてもいい
    ヤグラのミサイルとかヤグラに当たらなくて笑う
    あれならプレッサーになるわな




    マルチミサイルの何がゴミって、
    普段ほとんど使えないしデボンみたいに
    役に立たないステージすらある割に
    アジフライみないなデコボコステージで
    2枚3枚編成になると避けてるだけで
    試合が終わるほど飛んできて
    逆事故編成要素と化すところ
    このせいで強化もできず単体では弱いままだと思う




    マルミサ連続で打たれるとかなりヤバイ けど
    ボイチャでもやんないと連続あんまり
    できないからな




    マルミは味方のスペと合わせるか
    相手の打開時に合わせて吐くかなら
    そこそこ役に立つと思う
    まあどっちも雨流した方が強いんだけど




    雨との差別化要素は索敵ができる
    ってことなんだけど、その情報を知れるのが
    自分一人だけだから「それがどうした?」
    になってしまうのがもうね…
    味方にも発射後のロック
    見えるようにしてもいいと思う




    マルミサはXボタンで地点指定
    できるだけで化けると思う




    1ではそれが出来てやっと存在意義があったSPだから
    想定外の壊れという性能ではない




    ミサイルはセンサーとかポイズンとか
    発射出来れば良いのに




    放たれるミサイルにサブ効果のおまけ付きか
    落ちた場所にポイセンポイズントラップ
    スプリンクラーがついたらやべえことになりそう



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