ガチパワーを上下幅のありすぎるプレイヤーで集めて平均出して均等ではなく射程で分けるゴミマッチングシステムをそろそろ改善してくれませんかね?


このゲームって1500を8人集めて、
全員1500で対決ですとか
せいぜい1480-1520を集めて平均1500で対決です
みたいなよくあるマッチングじゃなく

1400-1600を混ぜて1600に1400のお守りをさせる
平均1500でマッチングです
みたいな感じなの?





  • はい



    そんな都合よく人集まらんからな



    S+50はガチパワー2100以上で戦うことが多いらしいけど
    S+50自身のパワーが高すぎるから部屋全体のパワーも
    上がってるだけで部屋全体が強いわけではない




    ほんまクソやな
    味方のせいにするな理論が間違いなのがよくわかった
    負けるのは味方のせいだわ




    味方全員キルレ0.5以下二桁デスを
    キャリーする方法教えてくれ




    連敗モード露骨すぎるわこんなん
    負け続けてるのに0キル金モデとかよく寄越せるな




    必ず一人ゴミを混ぜるの本当にやめてほしい



    何でこんだけマッチングに不満続出してんのに
    一向に改善する気がないんだよ
    ウデマエXとか上位1%しかいないのに
    99%のプレイヤー関係ねーじゃねーか
    本当ここの開発スタッフ頭悪すぎ
    このクソみてえなマッチングが
    改善されたらまた戻って来てやるわ
    さっさと改善しろよ無能開発ども




    マジレスするとマッチングはほぼ十分に機能してて
    機能してないところはS+10以上の
    団子の振り分けだけなんで...
    S+10未満でマッチングに不満垂れ流してるお猿さんは
    頭に血上らせてないで冷静になろう...?




    実力違うやつが混じりすぎだわ



    マッチングに関しては一切の擁護無いからね
    普通は賛否両論あるからね




    味方つえーって感じる試合より味方よえーって
    感じる試合の方が遥かに多いのが不思議でかなわん。
    なんで半々くらいじゃないんだ。




    味方が明らかに雑魚集団で
    何回も全滅させられてると放置したくなる
    どうせ勝てない




    いくら味方ゴミでも放置カスは死ねよ



    放置は味方ガー味方ガーの最終進化系だからな
    実際は自分が弱いから毎回劣勢になり
    逆転もできないのを全部味方のせいにしてるアホ




    味方のチャージャー煽ってたり
    放置する奴が一番の地雷だわ




    自分勝手な立ち回りしてたら勝てないよ



    味方弱いと思うやつって
    めっちゃ運悪いんだろうな可哀想




    味方が弱いとは思わんが
    戦力が平等に割り振られてないとは思う
    パワー基準でマッチング分けしてる弊害かね




    ガチパワーで8人集めた後は
    射程のみ考慮したランダム振り分けだから
    片方にガチパワー高いやつが固まることもあるんだろ
    1800 2人1900 2人 2000 2人 2100 2人
    表示されるガチパワー1950

    射程考慮が無い場合完全ランダムだから
    Aチーム ガチパワー2050
    Bチーム ガチパワー1850

    運が悪いと上記みたいな
    状況になるんだろうな極端な例だけど




    なんかたまにゲームの負け確イベント
    って感じのチームなるよな




    ランク80 10* 20* 90 vs 80 50 60 70
    よくあったのがA+A+A+A+ vs A-A-A+A-
    人口ないなら今度こうなのか?XXXX vsXXS+S+




    S+は2000超えるとわりと安定するな
    だからこそS+底辺ほど抜けるの大変そう




    これ
    2000前後で足を引っ張られる頻度が全然違う




    10勝してやっとウデマエ上がるって
    どんだけ格下マッチング組ませてんの




    さっきから格上が5回くらい連続で続いてて
    全部パーフェクトゲームで負けてる
    アサリ一個も入らない
    マッチングおかしすぎるだろ




    ガチパワー2200なのにボコボコ過ぎて
    なんでだ?ってウデマエ見に行ったら
    カンストVSカンスト2人 S +20 S +9でワロタ
    そら試合にならんわwwz



    一人実力違う奴がいるだけで大敗するからな



    昇格戦で相手カンスト全員対
    こっち20~30みたいな試合多過ぎだわ
    この仕様考えた奴はマジで辞めろ




    俺たちがが不満を募らせることで
    イカ研がメシウマできてると考えるんだ

    …考えたらなんか腹立ってきたな




    マッチングで勝率を調整しないで欲しい
    やる気なくすわ




    防衛時に1人で突っ込んで死ぬバカが
    なんでS+なんだよ勘弁してくれよ




    通報の文考えるの面倒なんだが任天堂よ



    時候の挨拶は忘れないようにしろよ



    チェックリストの文そのまま送ってるわ



    通報はもうしなくなったわ
    諦めて全て受け入れて耐える




    味方ガー言いたくなるけどさ、
    ガチを実質一人で勝てるのがAなのか
    SなのかS+なのかなんだよな、
    S+カンストらはS+の試合を一人で勝てるんだよ、
    俺はs+底辺の試合が限界だから
    カンストにはなれない




    普通に行けば防衛間に合うのに
    わざわざスパジャンして狩られるガイジ
    二人も担いで勝てるわけねえだろ
      マジでこいつら引退してくれないかな




    味方の頭がおかしいとマジで泣けてくる。
    なんで守るべき時に守るべき場所にいないんだよ。




    延々キャリーされてるだけの奴でも
    そこそこウデマエアップしてしまう
    システムだからすげえ困る
    昇格前に3k11dの謎スパッタリーと
    連チャンで組まされて割れそうになった
    上がったからいいもののこういうのいると
    いくらキル取ってもヤグラ動かない




    ホントこのクソマッチシステム
    なんとかならんのかよ…
    なんで味方にチャーゴミ2人にハイドラが来て、
    ゴール前守護神3人とかフザケンナよwww
    しかも1人はゼロキルとかなんなのコイツら。。。
    せめてまともな武器構成で組ませろよ!!!




    マッチングどうにかしろ。
    腕前が上がる2、3戦前、
    上がった直後は必ず味方がゴミになるし、
    連勝連敗ばかりでここまで言われてるのに
    「ランダムです」っていうのは
    いくらなんでもありえない。

    回線落ちには両チーム勝ちにしたり、
    「味方が弱くなりました。キャリーして下さい。」
    とか書かれれば文句言うやつも減るだろうし
    そう言う認識が任天堂には足りない。




    何もできないのと組まされて負ける
    → ブチ切れて次の試合でかカウントリードしたら
    速攻でリスキルしまくって勝つ
    → 次の試合でもっとひどいのと組まされて負ける




    チームが負けても頑張った奴は
    マッチングで反映するなり評価してほしいよな
    それこそカウント進めた数とか
    塗りpとかアサリ放り込んだ数とかさ
    それなら負け濃厚になっても
    最後までやろうっていう動機にもなるし



    オススメ動画

    ゲーム情報


    ゲーム攻略


    マップ攻略


    シューター


    ローラー


    チャージャー


    マニューバー


    スロッシャー


    スピナー


    シェルター


    サブウェポン


    スペシャル


    ニュース


    Twitter


    お問い合わせ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。