【スプラトゥーン2】懲罰マッチングは露骨に存在する・・・切り開く力の無いプレイヤーは運命を受け入れて負けるしかない


あれ~?おかし~ぞ~wwww




  • 野上「疲れてるんだよ」



    ワロタ勝率は5割ぐらいだが
    勝敗のタイミングで腕前が変わる
    このゲームのゴミさが良くわかる。




    7敗で割れちまうのか



    よくあることじゃん
    任天堂がクソなだけ




    こういうのあるからもうカンスト諦めた
    概念なくなっちゃうし




    でたー!
    割れた後に来る味方は強い説www
    いやー俺疲れてただけっぽいな!

    んな訳ねーだろクソイカ研
    明らかに味方と敵の質変わったぞ
    嘘ついてんじゃねーぞ




    これは萎えるな~ドンマイ
    割れたあと味方強くなるやつ何なんだろなあれ




    今まであんまり信じてなかったけど
    S+44様でもこうなるのは流石にちょっと....




    連勝すると途端に連敗モードにされるの
    本当ストレスにしかならない




    操作というか平均マッチなんて今更の事じゃん
    信じる信じてない以前に
    無いと思ってる奴がいるとは驚きだわ

    数字を上げる為にどんだけ雑魚を
    介護できるかを競うゲームだぞこれ




    軽くやってきたけどこんなもん普通



    昇格してから必ず
    味方にクソチャー入れるのやめろ




    カンスト配信者ですら20キルしても
    負ける試合あってヒビ入るんだから、
    そりゃ俺はS+底辺から上がれないわけだ




    連勝して懲罰マッチングに入ったら
    もうホントどうしようもない。
    初動で味方が2人やられるのはデフォだし、
    スペシャル溜めずに1人で突っ込んで死ぬし、
    こんなのでヒビ入れられるのは精神的に相当来る。




    自分以外カウント一切関わらない味方
    引いた時が一番頭来る
    しかもリザルト見ると必ず1人以上
    糞みたいなキルレ叩き出してるし




    ウデマエとマッチングは子供の
    ご機嫌取りしか考えてないから悩むだけ損




    ブロックがガチマで効くから
    とりあえず立ち回りが明らかに酷いのだけ
    入れていくのは懲罰対策にある程度
    効果ある感じがする
    動きがマシな奴は噛み合えば
    仕事できる奴が多いからね




    結局はマッチングに勝たせてもらったり
    負けさせられたりしてるんだろうな
    と思うと、うーんってなるわ。



    個人的な考えなんだけど、
    負けマッチングのときでも強制的に勝たせられる
    ブキとそうじゃないブキがある気がする
    ホクサイ使ってるけど負けのときは
    いくらキルしても無理だね
    スシとかブラスターなら割と一人でも
    無双しまくってる人結構いるけど




    お手軽強ブキだと可能だね
    ただスシはわりとリアルラックいる方かもしれんが
    (俺が使うとスシほんと当たんないわ)




    味方のフェスパワーいくつやねん



    スッゲエひでえwww



    露骨に負けさせようとしてるやん



    こういうの見ても研究員は
    頭悪いから何も感じないんだろうな



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